『レスポンスの改善について』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『レスポンスの改善について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

レスポンスの改善について

2017/02/15 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

https://king.mineo.jp/my/82776364f595158b/reports/13976

こちらのページのとおり設定したら劇的に動作が改善しました。
MVNOについては、楽天からmineoに移行しましたが、
遥かに快適になったのでmineoに移って良かったです。
楽天の時はmineoスイッチでいう低速モードくらいの通信スピードでした。
mineoはスイッチでいつでも高速モードに切り替えれるのがgoodです★

書込番号:20661075

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2017/02/26 08:18(1年以上前)

楽天は遅すぎなので変えて正解ですね

ただこの端末は機種の性能が非常に低いです
(4年前のスマホと同じ位性能が低いですから)
満足な動作を願うなら今時のhuawei等のスマホをお勧めします

書込番号:20691431

ナイスクチコミ!2


hi1285さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/26 10:05(1年以上前)

huaweiってそんなに素晴らしいかなぁ?一時各社員にスマホ交換したが安いのかどうかはわからんが不具合多く修理だしても対応も全然ダメでアフターにアフターがいる状態ではダメ。結局全員かえしてXperiaにしました。

書込番号:20691718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/02/26 12:18(1年以上前)

>hi1285さん
サポート体制や最近の機種は急激に良くなっている印象があります。
また、P9liteなどコストパフォーマンスが良いと皆さん感じている様で、機種も価格comの人気ランキングに反映されているものと考えられます。

書込番号:20692097

ナイスクチコミ!0


hi1285さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/26 17:00(1年以上前)

10台もってみんななにかしら問題があってみんなこんなスマホなんか使えるかってみんな1ヶ月ちょっとで返してしまいました。もう二度と使わないと思った。arrowsにしたひとやXperiaにしたひとはそれからは安定して快適につかわしていただいてます。

書込番号:20692789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2017/02/27 13:46(1年以上前)

>>10台もってみんななにかしら問題があって

いきなり嘘くさくなったww

とりあえずxperiaとか毎年売上台数が半分になってますよね。。
常識的に考えて世界全体からxperiaは要らないという評価をつけられてるが事実なんですが

書込番号:20695259

ナイスクチコミ!2


hi1285さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/27 23:35(1年以上前)

別に私一人が10台もってるわけじゃないよ。うちの支店が10台保有してて前ガラケーつかってたのを一斉にかえたのです。
takazoozooさんあんたいつもたたくばっかりでなんのアドレスもないけどこれからは的確に一長一短を見極めてアドレスしてみてはどう?変な考えもってるから無理か?

書込番号:20696798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2017/02/28 12:49(1年以上前)

アドレス?住所がどうしたんですか?

書込番号:20697815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2017/02/28 15:51(1年以上前)

横から失礼します。

今ドコモの富士通スマホ(こちらのドコモ版)とファーウェイP9lite使ってますが、CPUのいい分ファーウェイのほうがテキパキしてます。外見の質もファーウェイの方が高質な感じです。
富士通独自の便利な機能とガラスマ機能があるので、トータル的にはイーブンな感じですがSIMフリー端末としてはコストを考えるとすごくいいですよ。

ファーウェイの端末、ここ1、2年ですごく良くなったのではないでしょうか。hi1285さんも機会があればもう一度検討されてはいかがでしょうか。

書込番号:20698163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hi1285さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/01 07:19(1年以上前)

アドバイスでした。しつれいしました

書込番号:20699984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング