『初期不良か・・・』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良か・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初期不良か・・・

2015/10/29 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

10月25日に商品が到着して、最初は快調で満足していたのですが、
今日突然トラブル発生。
画面スリープから立ち上げようとしたら、画面が暗くなっていて、
画面上では○・□ボタンしか操作を受付なくなってしまいました。
電源・ボリュームボタンには反応するのですが、その後の画面操作ができないため、
結局何もできない状態に陥っています・・・・(涙)
電池を取り外して再起動したり、SIMカードを取り外したりといろいろやってみたのですが、
起動して1〜2分後には必ずこの症状がでてしまいます。

夕方、FREETELのHPから症状を伝え、交換か返品返金を求めているところです。対応や如何に。

こんな症状になってる人いますかね?
俺だけか・・・・

書込番号:19270221

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2015/10/29 19:01(1年以上前)

>のぶちかさん

 交換か返品に応じてくれると思いますよ。ちょっと面倒ですけどメーカーも初期ロットを買ってくれた顧客は大事にすると思いますので。

書込番号:19270274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/10/29 19:54(1年以上前)

>まっすー@さん

心強いお言葉ありがとうございます。
スマホは初めてなのでちょっと不安になって投稿したしだいです。

FREETELさんの対応に期待してみます。

書込番号:19270425

ナイスクチコミ!0


34_40さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/30 12:57(1年以上前)

今日、私も同じ症状になりました
サポートに電話をした所 Yahoo最適化アプリがマズイみたいです
削除しましたら 問題なく使えました

書込番号:19272224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/10/30 15:11(1年以上前)

>34_40さん

レスありがとうございました。
私も先ほどカスタマーサービスに電話して、同様の原因にたどりつきました。

しかしながら、アンインストール画面に行くまでにフリーズしてしまうため、
操作手数が少ない初期化でなんとか復旧することができました。

私は携帯WIFIルーターを使っているため、これの電池を節約する目的で、
画面オフ時のWIFIのOFFができるアプリとしてYAHOO省電力アプリを重宝していたのですが、
仕方がありませんがあきらめます。

他に画面オフ時のWIFIのOFFができるお勧めのアプリってありますかね?

書込番号:19272456

ナイスクチコミ!2


pouiさん
クチコミ投稿数:16件

2015/11/02 00:08(1年以上前)

>のぶちかさん
画面オフ時のWIFIのOFFなら、アプリを入れなくても
大体のスマホは、WIFIの設定で出来ると思います。

雅はどうかわかりませんが・・。

書込番号:19279971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/11/02 00:11(1年以上前)

>pouiさん


今日そのメニューを見つけて早速設定しました。
レスありがとうございました。

書込番号:19279986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2015/11/02 22:40(1年以上前)

余計なものを入れるからこういうことになる
なんで余計なもの入れるんだろうか
どうせ意味のないウィルス対策ソフトとか入れてるんだろうなぁ

書込番号:19282581

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング