『テレビ画面に出力?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビ画面に出力?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ画面に出力?

2016/01/06 00:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

スマホの写真やホームページなどをテレビに写し、家族で見られればと思うのですが、wifi環境がなく、ネットに繋がっているのは、このスマホのみです。
今日、電気店に行ってみましたが、HDML環境がサムライミヤビにないので無理との事でした。
どうにか見る方法はないでしょうか?教えて頂けると助かります。

書込番号:19463867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/01/06 18:05(1年以上前)

いろいろなことをしたいのなら、自宅に固定のネット環境が必須です。

世界が広がりますよ。

書込番号:19465743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2016/01/06 21:10(1年以上前)

雅をwifiアクセスポイントに設定して、Amazon Fire TV Stickを楽しむ方法ではだめですか?

当然、雅そのものの画面が表示される訳ではありませんが、Fire TV対応のアプリでYou Tubeやゲーム、映画やfulu等大画面で見れます。

写真等はAmazonCloudにアップロードしておけばOK

ブラウザにてHPの閲覧は今のところ対応アプリが無いのでFire TVで見る事は叶いませんが、いずれリリースされると思います。

書込番号:19466527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:122件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度5

2016/01/06 23:41(1年以上前)

これにはホスト機能もないし、これを機にWiFi環境を用意してみたらどうでしょう?
WiFi環境あれば「chromecast」を利用してTVで見る事も可能ですし、これだけが目的なら自宅にネット回線を用意する必要もなく、無線ルーター買うだけで済みます。

しかし、家族全員でネット利用したいなら、ネット回線を引いた方が得になるかもしれません。
例えばNTTの光ネクストだと以下のような感じになると思います。

 光回線4000円弱
 +
 プロバイダ500〜1500円くらい
 +
 WiFi環境(月100円レンタル、または2000〜1万円くらいの無線ルーター買う)

これで自宅にいる間は制限なしのデータ通信し放題です。
コスト的には、1人だと微妙かもしれませんが2〜3人で使うなら得になる可能性は十分あります。
データ通信で最大容量まで使い切ってしまう人なら確実。



私はデータ通信量が最低限のSIMで済ませられるんですが、それも自宅と会社にWiFi環境あるからこそです。

書込番号:19467169

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/01/07 00:09(1年以上前)

皆様ありがとうございます。Amazon Fire TV Stickやmillercasなど調べてみました。やはりネット環境が必要なのですね!レンタルCDやDVDショップなど必要ない時代になりそうで、凄い便利なアイテムを教えて頂き、ありがとうございますm(_ _)m

実は、テレビ出力出来れば、windowsXPのパソコンの代わりにならないか?と考えていました。XPのサポートが切れて、今更ですが、、、。パソコンでしていたのはヤフオクに出品したり、ペイントのみ。今はアプリを使ってサムライミヤビでも出来ているので、新しいパソコンは考えていません。ただサムライミヤビでは画面が小さいので、大きい画面で見れたら良いなぁと思い、質問させて頂きました。

皆様に教えて頂いた事を参考にさせて頂きます。
ありがとうございました☆

書込番号:19467282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/01/15 23:59(1年以上前)

本日、地域のケーブルテレビの光ネット(上り下り100mbps)3780円で契約してきました☆

書込番号:19494891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング