『パソコンが無いとダメ?』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 64GB SoftBank

「Android 6.0」搭載の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パソコンが無いとダメ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 64GB SoftBankを新規書き込みNexus 6P 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンが無いとダメ?

2016/01/21 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

au→SoftBankに乗り換えを考えてますが、
家にはパソコン環境が無いのでSoftBankエアー2.0とセットでNexus6Pに乗り換えようとショップに行ったのですが、

店員がNexusはパソコンが無いと使い物にならないからオススメ出来ないと言われました。

パソコン環境が無くて使用している方居ますか、
また不具合とかも有ればお願いします。

書込番号:19510946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2016/01/21 12:56(1年以上前)

PCは必要ありません。
セットアップの設定もエアー2とスマホがあれば出来ます。
アクセスキーの変更も、スマホからSoftBankのサイトから出来ます。
心配なら、店舗を変えて聞いて下さい。

書込番号:19511149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/21 13:07(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます。

パソコンが無くても問題無いならNexusに決めようと思います。

書込番号:19511187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2016/01/21 13:19(1年以上前)

スレ主さんの使い方次第だと思います。nexusはSDカードが内蔵出来ませんから、必要なデーターや画像などは外部メモリーに保存しないといけません。PCが無くても外部SDカードやUSBスティックメモリーにバックアップ保存する事は可能ですから、敢えてPCが必要と言う事でもありません。
出来れば有った方が良い程度だと思います。

書込番号:19511215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2016/01/21 13:32(1年以上前)

恋くんさんの言われるように、よく考えた方がいいです。
スマホに何を求めるかですが。
防水・フルセグ・内蔵のSDカード・容量の大きい内蔵ストレージ・カメラ性能・フラッシュ・ストラップホール・HD液晶・4K…。
SDカードが入れられた方が、何かと便利です。
容量の喰う画像や動画・機種変に伴うデータ移行などにいいですよ。

書込番号:19511242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/21 13:43(1年以上前)

>恋くんさん
>MiEVさん

自分はメモリーに保存する物は少し写真を撮った物を保存位です。

今回YouTuberで調べる事が多く制限無しでの使用目的で見た物を保存とかは考えてないです。

ただ防水だけ気になる所です。

詳しく説明下さりありがとうございます。


書込番号:19511263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2016/01/21 13:57(1年以上前)

自分は以前は、防水機能に興味がありませんでした。
たまたま防水のを使っていた時、急に大粒の雨が降ってきました。
数分立っていただけなのに、スマホの入れていたボケットに、水が溜まりました。
防水の恩恵を初めて感じた瞬間でした。
防水は付いていた方がいいですね。

書込番号:19511287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/02/01 21:26(1年以上前)

>MiEVさん
返信遅くなりすいません。

今迄防水だったので最後迄迷いましたが、
今日ネクサスに変えて来ました。

書込番号:19546519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/02/01 21:30(1年以上前)

皆さん。

ありがとうございました。
今日ネクサスに変えて来ました。

また機種に馴れたら報告します。

書込番号:19546541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーでのバッテリー交換について 2 2019/03/29 15:25:48
シムフリー化し、格安Simを使用可能にしました。 0 2018/08/26 15:43:30
ZenFone3 5.5 か… 0 2018/05/25 0:45:39
とうとうきましたね 1 2018/05/12 18:44:48
バッテリー交換完了 0 2018/05/05 12:24:04
バッテリー交換しました 3 2018/05/02 11:05:26
Android8.1はまだ 0 2017/12/16 12:55:40
Android8で電池残量20% 0 2017/11/03 6:07:28
画面のガラスのはじきが気になる 3 2017/12/16 16:15:25
Android8 0 2017/08/16 20:45:44

「Google > Nexus 6P 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 64GB SoftBank
Google

Nexus 6P 64GB SoftBank

発売日:2015年11月 6日

Nexus 6P 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング