『ワイモバからの販売?』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx2 mini SoftBank

4.7型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Xx2 mini SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバからの販売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx2 mini SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx2 mini SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx2 mini SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ワイモバからの販売?

2015/12/30 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx2 mini SoftBank

クチコミ投稿数:91件

ワイモバからも販売すると言うのを聞きました、どなたか情報お持ちの方
居られたら教えて貰えませんか?

この機種良いですね〜コンパクトで高機能、aptX対応だったら120点!
ソフトバンクはランニングコスト高いのでワイモバから出れば即買いです。

書込番号:19446973

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2015/12/30 19:18(1年以上前)

ワイモバイル発売は聞いたことはありませんが、XXと比べると人気がないので在庫処分用に発売されるのかもしれません。
この機種もAptXに対応しているようですが、Bluetoothにこだわるなら対応情報を公開しているauの方がいいと思います。
http://www.au.kddi.com/developer/android/kishu/bluetooth/

書込番号:19447042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2015/12/30 21:26(1年以上前)

あくまで噂のレベルです

書込番号:19447391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/12/30 21:32(1年以上前)

CRYSTAL Xは在庫処分のためにスピーカーを抜いて売った過去がありますから、あり得る話でしょうね。

気にされている、aptXも対応していますよ。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/s/aquos-xx2-mini/peripherals/bluetooth.html

書込番号:19447408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2015/12/31 04:37(1年以上前)

>晴国蒼空さん
25日発売でもう人気が無いんですか、やっぱり5インチ以上が主流ですね。
私の場合このサイズ、軽さ、機能全てが魅力的で欲しいです。

>舞来餡銘さん
ショップの店員さんがボソッと呟いたんですよ、ウチから出ます…と勿論
ワイモバの店員さんですけど('_')

>ありりん00615さん
apt-X対応してましたね、これは何が何でも欲しくなってきました!
シムフリーで出たら即買いですけど、今しばらくワイモバさんの情報待ち
しかないですね。

書込番号:19448119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/12/31 04:58(1年以上前)

おはようございます^^

まぁ、最近の主流は5インチにAndroidだと移っていますからね。
iPhoneは小さ目な方が人気なみたいですが、Androidは数が少ないだけに微妙なところですね。

Xx2からのマイナスポイントはテレビチューナーとLTEの最大速度ぐらいですからね。
大きさも良いですし、基本性能は全く不足なしと言ってもいいでしょう。

書込番号:19448127

ナイスクチコミ!3


IXTA9839さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/08 23:31(1年以上前)

Xx2 miniではないですが、AQUOS CRYSTAL 2と一世代前のXxのワイモバイル版の発売が発表されましたね
プレスリリース http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2016/20160108_01/
CRYSTAL Y2 http://s.kakaku.com/item/J0000018154/
Xx-Y http://s.kakaku.com/item/J0000018153/

次世代モデルが発売されたらXx2シリーズもワイモバイル版が出るかもしれませんね

書込番号:19473071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx2 mini SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx2 mini SoftBank
シャープ

AQUOS Xx2 mini SoftBank

発売日:2015年12月25日

AQUOS Xx2 mini SoftBankをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング