『バッテリー異常消費の解消法の質問です android os とシステム』のクチコミ掲示板

LUMIERE 503HW ワイモバイル

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh LUMIERE 503HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー異常消費の解消法の質問です android os とシステム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIERE 503HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
LUMIERE 503HW ワイモバイルを新規書き込みLUMIERE 503HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル

スレ主 lily08さん
クチコミ投稿数:2件

今まで普通に使えてたのですが数日前からホッカイロ状態になり、ものすごい勢いで充電が減るようになりました。
バッテリーの消費は、AndroidOS とAndroidシステムがほとんどをしめており、画面オフ時にもスリープなしになっていました。
SIMカードとMicroSDの抜き差し、ネットワーク通知とスリープ時の接続維持とスキャンはオフにするなどWIFIまわりの設定はしたつもりです。他、バックアップや同期も確認したのですが、メール以外の同期はオフ、バックアップもオフでした。

最悪初期化なのですができればしたくないので、対応方法がありましたらご教示いただきたく投稿しました
また、当方2台とも同様の症状なのですが皆さまは徳に問題ないかも会わせてお教えください
よろしくお願いいたします

書込番号:21822430

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/13 22:58(1年以上前)

これとは関連ありませんか?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018998/SortID=21817370/

書込番号:21822641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 lily08さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/14 07:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
開発者サービスの入れ直しはしていたのですが、リンク先の
Wi-Fiは常時接続のままにしておく。
設定→Wi-Fi→設定→スリープ時にWi-Fi接続を維持→維持する
というのは盲点でした
試したところ、大分改善しました
ありがとうございます

書込番号:21823149

ナイスクチコミ!1


kmoriyaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/19 13:37(1年以上前)

ここ数日前から異常にバッテリーが消費されしていて困っていましたが、ここに書かれている内容を勘違いし、維持しないに設定していました。症状が改善しないので、いろいろ検索をかけていたところ 公式ページで正式に発表があったようです。

https://www.ymobile.jp/info/2018/18051701.html

書込番号:21835996

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIERE 503HW ワイモバイル
HUAWEI

LUMIERE 503HW ワイモバイル

発売日:2015年10月24日

LUMIERE 503HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング