SOLID BASS ATH-CKS550i
SOLID BASS ATH-CKS550iオーディオテクニカ
最安価格(税込):¥6,480
[レッド]
(前週価格なし
)
発売日:2015年10月23日
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS550i
毎日iphone6でjazzを聞いています。ベースの音が大好きで、満足していました。
昨年11月に購入、1月に片方(左側?)が聞こえなくなって交換、今月3月に左側の音量が半分になってしまい、音は出ていて頭の右の方で音楽が鳴っています。時々正常になる。この現象は何なんでしょうか。
今回も保証は当初の11月から1年間とのことで、一寸不満です。安物買いの銭失いだったかな。
まだ返事は無いが、諦めて他の製品を探しています。BOSE、オンキョウ、JVCの内、重低音の一番強いのをと思っています。重低音で他にお薦めの製品がありましたら教えて下さい。
書込番号:19711073
3点
>fany-viviさん
こんばんわ。
本製品ですがメーカーから無償交換の案内が出ていますね。
https://www.audio-technica.co.jp/info/notice/ath-cks550i.html
もし本製品で満足されているのであれば、対象の製造番号を一度確認してみてはいかがでしょうか。
交換可能かもしれません。
書込番号:19718647 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
トリノXPさん
情報有難うございました。やはり製造不良だったのですね。
知らずに修理に出したのですが、14日に先方へ届いているのに未だに何の連絡もありません。
もう見捨てて他社の製品を選定しており、今日名古屋へ出て視聴に行ってきました。
iphone6に付属のイヤホンでは耳の収まりや音質が今一なのでメインとなるのを探しているのです。
また何かありましたら教えて下さい。
書込番号:19719642
1点
2度の故障どころか、3度目の故障になりました。
昨年11月に購入、2か月後に左側の音切れ、新品を送っていただいたが2ヶ月して右側が音切れ、再度新品を送っていただいたが3か月後に左側が音切れし、7か月間に3度の故障にあいました。ジャズのベース音が良く満足していたが・・・・・。
さすがに嫌気がして購入価格で返金してもらいました。現在よりも2千円も高かった。
もうオーディオテクニカは信頼できず、今はJVCの重低音イヤホンでジャズを楽しんでいます。
あと二つくらい重低音機種を購入しようと、機種選定を楽しんでいます。
書込番号:20034839
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS550i」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








