『200kbps無制限での使用について』のクチコミ掲示板

WPJ40-10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh WPJ40-10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『200kbps無制限での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPJ40-10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WPJ40-10 SIMフリーを新規書き込みWPJ40-10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

200kbps無制限での使用について

2018/02/21 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

この機種はロケットモバイルの200kbpsで使用可能でしょうか?
OSがwindows mobileなので、PC版のwindows 10と同じく、毎月数回更新プログラムをダウンロードをさせられるのでしょうか。
更新プログラムのサイズからして、とても200kbpsでやりくりできるレベルではないのでしょうか?

書込番号:21618686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2018/02/21 18:15(1年以上前)

docomo mvnoゆえ使用は可能と思います

APN設定はご自身でする必要有りますけど

NURO 0SIMとどっちが良いか、と言う話になるかも

書込番号:21619103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2018/02/21 18:23(1年以上前)

UPDATEは月々来ます(2018.6月まで)

200kでも時間かければ更新は出来るけど、それ以前にサポートが6月で終わります

書込番号:21619119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2018/02/21 21:44(1年以上前)

ロケモバ2年近くろくに使いもしないのに運用してます。
最近ではかなりまともに使えると思います、AEON2やDMMよりは。

このメーカーのスマホを使うのですか?
仕様は大丈夫ですけど、その個体によりAPNが安定するかも分かりません。

書込番号:21619730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2018/02/21 22:12(1年以上前)

WPJ40、KATANA01は液晶が微妙だし、バッテリー持ち悪い

2018.6月なでサポート機種ではKATANA02、ドスパラDG-W10Mの方がまだマシでしょうね

Creators update対応したMADOSMA Q501やNuAns NEOの方がサポート期間(2019.10月)とスペック、値段からマシだと思うけど

書込番号:21619864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/25 02:25(1年以上前)

結論。
はっきり言って【使えます】
2016年5月ぐらいからアンドロイド端末で使える【ヤフーニュース】の更新が一瞬で終わる様になりました。それまでは通信速度が遅過ぎて更新エラーが頻発、スマートニュースを使っていた位です。それ程に快適になりました。

本機KATANA01にロケットモバイル音声神プランのsimを挿して2ヶ月程使っていた時期がありましたが通話は何の問題もなく出来ました。
が、実用的なのはニュースの閲覧、メールの確認、ツイッター位で、画像を多用する通販サイト、フェイスブック、動画のユーチューブは【実用的ではありません】
アプリの更新や動画の視聴などは自宅WI-FIで行う方が良いと思います。
ロケットモバイル神プラン200kbpsを使い始めて15ヶ月。体感上は混雑中で全く使い物にならないLTE通信と同等か、それ以上の速度を叩き出します。
実に快適なロケットモバイル。
バーストが付いたんじゃないですか。

書込番号:21701977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/25 02:26(1年以上前)

すみません。
機種名をよく見ずに投稿してしまいました。
削除が出来無い様なので、このままにしておきます。
m(__)m

書込番号:21701981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WPJ40-10 SIMフリー
Geanee

WPJ40-10 SIMフリー

登録日:2015年10月28日

WPJ40-10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング