『SE535LTDに比べて』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SE535LTDに比べて

2013/08/03 17:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

クチコミ投稿数:12件

se846を6月中に予約し、発売日にゲットしました。SE535LTDを購入して、シェアのファンになったのですが、今回はふんぱつして、AK120も用意しました。自分は音感はないのですが、535に比べて、違いはよくわかるほどでした。リケーブルも高級にすれば、音感がない人でも、多少は変わるのでしょうか?SE535LTDでipodのときは、リケーブルで高品質なのにしましたが、音感がない私には、ほぼ違いが判りませんでした。今回のSE846は純正ケーブルは品質もよさそうだし、このままでいいかな〜と思いつつ・・・。

書込番号:16432500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:93件

2013/08/03 19:59(1年以上前)

音感が無い方がプラシーボでリケーブルに満足できますよ。
リケーブルは高い金を掛けて良い音聴いてるという思い込みが一番大切です。
なまじ音感があると費用対効果の無さに幻滅すること必至です。

スレ主さんはリケーブルに好意的な音感の無いような方なので、お金に余裕があればリケーブルで満足できますよ。

書込番号:16433017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:93件

2013/08/03 20:35(1年以上前)

スレ主さん、ごめんなさい。
よく読んでみるとSE535LTDにてリケーブルの違いを感じなかったようですね。
スレ主さんには自己暗示力がありませんので、リケーブルによる効果はありません。
スレ主さんは優れた音感の持ち主ですので、リケーブルによる差がわからなかったのです。
リケーブルは自己暗示力が高ければ高いほど効果的です。
物事を的確に捉えることのできるスレ主さんの感性には響きませんよ。
お金の無駄ですからリケーブルなんて必要ないでふよ。

書込番号:16433133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 SE846の満足度5

2013/08/04 13:04(1年以上前)

ジャッカルさん

現在お使いの環境(AK120+SE846)でしたらリケーブルによって
100%の音質的変化が現れますのでご安心ください。
ですが、それが必ずしも気に入った音質になるとは限りませんから視聴必須です!

ケーブルの材質やメーカーによりますが、大まかに現在の音質のまま全体的にクリアにするもの、
ワントーン落として聴きやすくするもの、高域タイプ、中期タイプ、低域タイプ、解像度アップ、
音圧アップ、そして先程のタイプが入り混ざったもの等々と多数あります。

ジャッカルさん同様、私も535LTDではリケーブルを行い、現在は7本のリケーブルを
所有していますが、なんてことのないスマホで聴いても音の違いは解ります。
※ただし条件があり、高圧縮のMP3音源では違いはごくわずかでして、
 高音質の音源の場合は、リケーブルによる音質変化が顕著です。

以上のことからご使用の環境でしたら、間違いなく変化すること自体は楽しめます。
その中で好み音楽に合った音を発生するケーブル見つかればラッキーです!(^o^)

AK120は潜在能力が高いですから、リケーブルすることをオススメします。

最後にはなりますが、私の視聴環境の写真4枚目にてリケーブルを楽しんでいます。
AK100+VORZUGE PURE+オヤイデOAK-MSMR001
ここまでやってやっとAK120に近い音質です。(^^;)
AK120がコンパクトで羨ましいですよ。

書込番号:16435480

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2013/08/04 22:02(1年以上前)

参考になりました(^^)
ありがとうございます。
写真のリケーブルは頑丈そうですね!市販の2つ前買ったことありますが、どちらも長持ちせずダメになりました(-。-;

書込番号:16437194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング