『初期不良』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

初期不良

2013/11/03 18:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

クチコミ投稿数:23件

最悪です。先日やっと手に入れたSE846ですが、三日目にして初期不良発覚です。

SR2リケーブルして二日目で多少の動きや振動で右側から音が途切れるようになりました。
おまけに左側はゴミが混入していました。

シュアに対しての信頼性が薄れます・・・

大手量販店での購入なので交換確定で入荷待ちですが、次の入荷は11月中旬みたいです。

ちなみに10月はじめの製造のようで、本体に383と番号がありました。

この流れだと4・5回は交換になるんじゃ・・・と呆れた気持ちです。

書込番号:16789944

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/11/03 20:04(1年以上前)

自分のはリケーブルせずに使用して突然右耳が鳴らなくなりました。
修理中ですが、音が鳴らなくなるなんてヤバすぎる。shureはいいったい何考えてるんですかね。

書込番号:16790382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/03 20:31(1年以上前)

最初、パッケージには1年保証でさらにメーカーのサイトでユーザー登録するとさらに半年間の延長保証が受けられるようになっていたが、ここまで不良品が多い事もあってさらにメーカーは保証を半年延長する事になりましたね。

合計で2年の保証。

メーカーは、中国で組み立てていると思うがなかなか組立や梱包に対する統制が取れていない感じにも見える。発売して3か月くらいになるが、安定した製品の出荷には時間がかかるのかもしれない。

私は、発売の時に購入しまだ故障はしていないが、いつ鳴らなくなるかわかないなぁ〜
音質は良いだけに不良品が多いとは、勿体ない限りだと思う。

書込番号:16790520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/11/03 20:55(1年以上前)

帰宅しSR2以外のリケーブル(SAEC)と純正を試した所、とくに問題なく途切れる事もなく鳴ります。
もしかしてSR2の接触だけが悪かったのか?
ただSR2のLとRを入れ替えても結局はSE846本体側のRがダメになる。

少し様子をみようと思います。

ちなみに皆さんはHPの写真のように本体の文字など(SHUREなど01.03.04)はっきりと読めるほどになっていますか?
私のは薄く光を当てても見えない03などがあります。

書込番号:16790636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/11/03 21:12(1年以上前)

自分の846も相性の悪いケーブルがあります。

純正、SR2、Universe Proは問題無いのですが、Silversonic MKVは左の音が切れます。

残念ですが、個体差のあるMMCXでは良くあることのようで、もし、付属の純正ケーブルだと何ら問題ないのであれば、この現象を846の初期不良とは呼べないかもしれません。

ただ、あまりにマッチングがシビアなのであれば、販売店経由でShureに相談することは出来るのではないでしょうか。

書込番号:16790719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/11/03 22:27(1年以上前)

色々と試しましたが、純正ケーブルとSAEC(SHC-100FS)は正常だと思われます。

数日様子を見ます。

書込番号:16791121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rap.DDxさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/08 23:17(1年以上前)

SR2を他のイヤホンで試してみたら?
純正とサエクが大丈夫な時点で疑わしいのはSE846ではなくSR2だろ

書込番号:16811883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/11/09 07:24(1年以上前)

SR2不良確定し返品しました。

ただSE846の左にゴミが混入してる件で本体交換をするか悩んでいます。

書込番号:16812696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/18 02:30(1年以上前)

私もよく似た症状で悩んでおりました。正確にはTWELVE COREの方ですが、首を
傾けただけで音が途切れたりすることがあります。
しかもMMCXプラグは接続したときにがたつきがあり、特に左側がやけに緩くて
回りやすい(どっちも純正よりも緩くて回りやすいですが)。「対応製品に最
適化したものを金型から生産」したのでは??
私もメーカーに相談してみたいと思います。しかし以前にもノーマルのSR2で交
換対応してもらっただけに、ちょっと気が重いですね。

書込番号:16849969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10564件Goodアンサー獲得:691件

2013/11/19 18:27(1年以上前)

こんな高いのにすぐ壊れるとは。

              信じられません。

一桁価格が間違っているんじゃないかと、疑いたくなるんじゃないですかね。
まさか、メードイン経済大国世界第二位製造じゃーないですよね。まさかとは思いますが。

書込番号:16855854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング