『強制再起動』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『強制再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

強制再起動

2016/05/13 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

この機種での強制再起動はどうやってやればいいのでしょうか?

書込番号:19871038

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/05/13 14:59(1年以上前)

電源スイッチの長押しで選択できる、これがアンドロイド。リセットは別のことですね。

書込番号:19871736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/05/13 15:14(1年以上前)

有難うございます。
強制再起動というかわからないのですが、昔の端末は電池パック外すことにより不具合が改善されたりしましたよね?
それと同じことが出来ないかということです。
ちなみに私はHTV31を使用しているのですが電源ボタン&音量高ボタンを長押しすることにより電池を抜いたと同じ状態になり再起動がかかります。

これと同じことはできるのでしょうか?

書込番号:19871756

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/05/13 22:18(1年以上前)

設定アイコンをタップ。
次にバックアップとリセットを選んでタップ。
最後にデーターのリセットをタップで購入時の状態で再起動される。

と取扱説明書に書いてあります。
メーカーのホームページの商品紹介の下部にて説明書を選べます。
一度ご覧になるといいですね。
https://www.freetel.jp/product/smartphone/kiwami/

私はPriori3Sを購入して只今悪戦苦闘中でしたがやっと自分のものになった気がします。

書込番号:19872781

ナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件

2016/05/17 19:10(1年以上前)

電源ボタンが有効だったら押して 電源を切る を長押ししてセーフモードで再起動する というのはどうでしょう。

一部ウィジェットとか消えて再設定が必要になりますが,不具合がでたときこれで立ち上げて 再度今度は通常の再起動をすることで直る場合がありますし,アンインストールができなくなったアプリなどもセーフモード中だと抜くことができる場合があるので・・。

書込番号:19883286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング