『壊れやすいかと・・・』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壊れやすいかと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れやすいかと・・・

2017/03/03 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

最初に購入してから1年以内に全くボタン(下の○)の効かない状態になり良品交換してもらいましたが、その半年後
同じ使い方をしてましたが今度は充電が全くできませんでした。フリーテルのサポートに連絡しましたが
もう購入から1年経過しているので買いなおすしかなさそうです。故障の頻度が高いのでお勧めできません。

書込番号:20706963

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/04 04:42(1年以上前)

1年使えば飽きるから、新しいのを常に買うような心がけでいればいいんじゃないかね。
どうせバッテリーも寿命がすぐ来るだろうし、長く使っていて膨張破裂の発火なんてなったらもっと悲惨だからね。

書込番号:20707910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2017/03/04 17:37(1年以上前)

Android7までUPDATEしてくれるなら今の値段でも買うメリット有りますが明言されて無いので、Android6止まりだとコスパが悪いとしか言えない

DSDS機でのFOMAシム使用の不安定問題(MediaTek起因)も判明したので、Freetelの対応の真摯さが重要になるでしょう

書込番号:20709510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度3

2017/03/04 19:27(1年以上前)

フリーテルはスマホ明瞭期の富士通に
近いものを感じます。
マトモな製品を作るまでは、まだ時間
が必要かと?増してや、不具合の対応は
期待薄と思います。3〜5年くらいして
まだ存続していたら、また買ってみます(笑)

書込番号:20709812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/03/04 22:23(1年以上前)

過去最大に残念な機種です。初期ロットに限定されるかもしれませんが、android6にアップデート後に不具合が発生したので初期化を繰り返したところ、さらに状態が悪化。起動させて数秒後にシステム自体が落ちるという症状になりました。充電させながら使用できていましたが、ダウングレードに期待を寄せて本日開封したら。バッテリー表示も含めて全く改善していませんでした。ダウングレードは意味ありません。

書込番号:20710349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング