『遂に逝きました・・・。』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『遂に逝きました・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

遂に逝きました・・・。

2017/04/23 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:483件

ここ数日、他の書込みのように
「バッテリー消費が著しい」
「何度か充電コネクタの抜き差しを繰り返すとたまに充電開始」
「いっきにバッテリー残量が増える、減る」
を繰り返し、遂に静止。逝きましたね・・。

1年半使用してきましたが、最初の数か月でナビゲーションバーの問題勃発した以外は、でかく綺麗な画面、高画質なカメラ、なかなか音質のいいサウンド。良かったです。

次の機種は Sony Xperia XZ Dual F8332 5.2" (simフリー, 64GB, Forest Blue) にしました。
流石に安定していて、安心して使えてます。


書込番号:20840277

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度3

2017/04/26 07:33(1年以上前)

ご愁傷様です。
元々不安定な所に、6.0へアップして基盤に
負担が掛かり過ぎたんですかね?
この機種は個体差が凄すぎて、修正アップ
デートも全てのユーザーの不具合を解消
できるのか疑問です。

書込番号:20846394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:483件

2017/04/26 14:50(1年以上前)

>茶ウサのピョンさん
不具合解消は無理だと思います。ハード的に不安定な感じですよね。死んだと思ったら、また充電はじまりました!起動してもいつ落ちるかわからんので、初期化して家に置いてるしかない。スペックはいいんてすが。

書込番号:20847062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


幸運人さん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/26 21:49(1年以上前)

shourinji0703 さん心中お察し致します。
古いテルの呪縛が解けたと前向きにお考えください。後継機はナイスチョイスですね。

書込番号:20847941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件

2017/05/02 22:49(1年以上前)

F8332は技適通ってるのか?

電波法違反を自分で公開しているようなものだぞ。

書込番号:20862759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件

2017/05/03 00:19(1年以上前)

>ミルフィアさん

マジですか?!
これは・・。Wifiでも外国人じゃないとダメな法律ですね!
simカードはドコモ回線でもダメなのか・・・。

うぉーまた「極」を使うしかないーー!
いつ落ちるかわからんのに・・・。

書込番号:20862949

ナイスクチコミ!0


TOHSHIROUさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/03 04:04(1年以上前)

>shourinji0703さん
ここでは、そういうことにしておきましょう。

書込番号:20863147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング