『カメラにこだわるなら買ってはいけない』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate S SIMフリー

5.5型AMOLEDを搭載したフラッグシップSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HUAWEI Mate S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI Mate S 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カメラにこだわるなら買ってはいけない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate S SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラにこだわるなら買ってはいけない

2015/12/29 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate S SIMフリー

クチコミ投稿数:3件 HUAWEI Mate S SIMフリーの満足度3

カメラにこだわるならこの機種もその下のオーナー6も買ってはいけない。
XperiaZ3との差が激しく、髪の毛の質感や見たままに近い肌質には設定をいじっても近付けません。
暖色系ののぺっとした、髪の毛も海苔みたいな質感です。
屋内はもうキツイ・・・
月額料金が12000円も家族で安くなるので楽天モバイルにしたのですが、機種はどれも欲しくなかったのです。
妥協してmate sにしましたがモヤモヤします。
カメラを使うと凹むのでカメラを使う回数は格段に減ると思います。
スマホオタクじゃない人なら概ね満足出来る機種だと思います。

逆にこの機種で綺麗に写真が撮れた方がいらっしゃったら是非設定を教えて下さい。
これから色々なシーンでどうだったかまたレビューします。
カメラに興味の無い人にはオススメします。

書込番号:19442849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/12/29 15:26(1年以上前)

この機種、気になっていましたが、、、
もしよければ、参考までに写真アップ出来ませんか?

書込番号:19443690

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2015/12/31 03:53(1年以上前)

うーん Huaweiはカメラは売り物の一つですが・・・
https://www.youtube.com/watch?v=2n3pQSHx4DI
https://www.youtube.com/watch?v=h_TIANHAuYE

カメラはソニーのWRGBセンサー使ってますし・・

XperiaZ3使ってますがP8見てもZ3より遙かに綺麗ですよ?
Z3はピントが合いづらいし起動もシャッターラグも
Huaweiの方が断然早いし暗所も綺麗だよ。
色調は好みがあるけど・・・

書込番号:19448103

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/12/31 07:37(1年以上前)

カメラ重視ならデジカメ買いましょうww
スマホのカメラは素子が小さいのでカメラ専用器より綺麗に撮れません
大事な場面はデジカメで、どうでもいい場面はスマホと使い分けましょう

書込番号:19448233

ナイスクチコミ!6


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/01/01 01:20(1年以上前)

>機種はどれも欲しくなかったのです。
では、無理に楽天にする必要も無いかと。
XperiaZ3が良かったなら、それにMVNOのSIMを入れて使えばいい様な気もしますが。
わざわざ、Z3の白ロム買って使っている人もいるくらいですから。

書込番号:19450559

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2016/01/03 11:12(1年以上前)

不思議な方ですね。そんなにHuaweiがお嫌いなら契約しなければ良かったのでは?

私は10年のスマホ経験から、スレ主さんとは反対に国内メーカーのソニー、シャープ、富士通は
品質の悪さから見切りをつけ、Huawei、OPPO他か海外メーカーに完全に移りました。

書込番号:19455811

ナイスクチコミ!17


aa8824aaさん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/05 18:11(1年以上前)

Ascend Mate7を愛用していますが

カメラアプリは何をお使いでしょうか?HUAWEIのEMUI3.1のカメラアプリは少し癖があるので私はCameraFV-5を使っています。

写真そのものが綺麗に撮れないのでしょうか、液晶で見たときに綺麗に見えないのでしょうか?この機種は有機ELなので液晶の問題ではありませんか?

背面カメラは13メガピクセルで光学式手ぶれ補正なので性能的には問題無いと思えるので、アプリor液晶の問題では無いのでしょうか?

最近のHUAWEIの進化の速さは、韓国・日本メーカーよりも遥かに先を行っていると感じています。モノマネではないレベル達していると感じています。

書込番号:19462594

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate S SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate S SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate S SIMフリー

発売日:2015年12月 4日

HUAWEI Mate S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング