『ポケモンGO GPSを探していますのままなんですが』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケモンGO GPSを探していますのままなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

スレ主 aki893さん
クチコミ投稿数:1件

iphoneから買い替えました。伴いポケモンGOも入れ直そうとしたのですがインストール後ログインしようとすると
「GPSを探しています」の表示のまま一向に遷移しないのですが、同じ現象のかたおられますか?
量販店でも利用可となっていたので、過去ログ拝見しますとみなさん利用されてるようなので、使えないって事はないと思うのですが。

・位置情報モードは高精度
・wifiのON/OFFや、再インストールも試しましたが改善なく。
・iphoneから利用していた時は見た事が無いメッセージです。

商品不良ということは考えられますか?
どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:20084141

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2016/08/02 08:11(1年以上前)

GPS精度の改善で検索したサイト
http://www.nubatamanon.com/entry/2016/07/17/173622
このサイトで次のアプリも紹介されています。
GPS Status & Toolboxという無料アプリ。

これでも現在位置が不安定なのでGPS Testというアプリも入れています。
見通しのいい場所で衛星を補足することが必要です。

使っているスマホはFreetelのPriori3Sです、GPSの測位精度は非常に不安定なスマホです。
ポケモンゴーが何とかできるというレベルですが、もう4匹捕まえています。
炎天下で熱中して遊ぶと「バッテリーを外して」という表示が出てオーバーヒート状態になります。

書込番号:20084523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/08/02 09:55(1年以上前)

ポケモンGO以外の地図アプリではどうですか?
ポケモンGO以外の地図アプリでも同様にGPSを拾わない様なら製品不良の可能性も有るのでショップに行きましょう。

書込番号:20084703

ナイスクチコミ!1


pants2さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/03 06:29(1年以上前)

一昨日機種変するまで使ってましたがポケモンgo普通に使えてましたよ。
故障以外で考えられるのはアプリが最新じゃない場合とアプリに位置情報を使える権限がオフになってる場合があると思います。
まずは設定からポケモンgoに位置情報を使う設定になってるか確認した方がいいと思います。

書込番号:20086933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@小松さん
クチコミ投稿数:21件 AXON mini SIMフリーの満足度5

2016/08/07 02:36(1年以上前)

疑似ロケーションがオンになっていませんか?
オンになっていたらオフにしましょう。

書込番号:20096681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/08/15 08:34(1年以上前)

もう解決しているかもしれませんが。。。

先週の金曜日、コストコで購入して、いざポケモンgoをプレイしようとしたら、
同じような現象が起きました。
色々と設定を見ていたら、Googleアカウントの方で、ポケモンgoの
端末管理をしているようで、前の機種のままになっていました。
(以前はmiyabiとiPadでプレイしていて、miyabiからAXONminiに
機種変したのですが、miyabiでログインしている表示でした。)
ZTEの方を有効にしたところ、無事プレイできました。

ちなみに、iPadでもプレイできています。

書込番号:20116074

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング