『ゲームアプリがスムーズにならない(悲)』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

約5.7型フルHD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲームアプリがスムーズにならない(悲)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲームアプリがスムーズにならない(悲)

2016/03/28 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

スレ主 kikunoukoさん
クチコミ投稿数:1件

AQUOS Xx-Y(レッド)を使っています。最近買いましたがさっそくゲームアプリを最初は二つ入れました。アプリは大して重くありません。
ですが、かって早々すごく動作が重いです。最近はフリーズが多かったりします。以前使っていたスマホは普通になんのアプリでも動作に問題はなかったです。
これは、単にこのスマホのスペックがゲームアプリに追いついてないのでしょうか?
それともゲームアプリが快適にできるようなスマホではなかったのでしょうか?
なにかこれらのことについて教えていただければ幸いです。

書込番号:19736642

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/28 15:16(1年以上前)

だからAQUOSはゲームに向かないから
省電力の為にCPUのclockを制限してるから
全快バリバリのXPERIAZ4のような爆熱がないですがその代わりに処理速度は落ちます。

AQUOS全般制限されてます。だからゲームには向かない。

アントトのベンチマークを見れば国産で最下位はAQUOSです。

書込番号:19736715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/03/28 15:26(1年以上前)

ゲームで使うならY!mobileなら503HWが一番安くて良い
中華スマホに嫌悪感有るならアレですが

403SH、404SHはフェリカ使う目的以外は買うメリット無いですよ

書込番号:19736736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルの満足度1

2016/03/29 14:04(1年以上前)

ほぼゲームは無理でした(^^;
ゲーム以外にも重くて動かないアプリも何個かありました。
良い所は画面がデカイだけですね。

書込番号:19739482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルの満足度3

2016/03/29 15:25(1年以上前)

クロックぶん回してベンチ稼ぐのとは対極の思想なメーカーですからね。

おサイフ、防水なんかの使い勝手と安定性至上主義、ゴリゴリ3Dゲームするには確かに不向きです。

それでも、パズドラとかSFCレベルなら過不足は無いと思うんですが、無駄にキモいグラフィック満載の最近のソシャゲなら微妙でしょうね。

書込番号:19739632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野良アプリがインストール出来ません。 0 2019/08/01 11:34:31
テレビが映らなくなった 3 2018/09/28 7:18:38
ワイモバイルで使用してどう? 4 2018/05/23 18:56:05
ポケモンgo+繋がらない 7 2017/11/01 19:27:18
勝手に画面が点灯 3 2017/09/23 20:58:42
修理に出したい 40 2017/08/11 1:22:53
usb otg についてなんですけど… 4 2017/06/26 10:47:35
格安sim 3 2017/04/24 5:43:14
ランチャー 0 2017/03/04 16:50:29
シャープ最悪 6 2017/03/01 4:30:14

「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

発売日:2016年 1月15日

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング