『カールコードで困っている方』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥33,880 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Professional DT 990 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション

Professional DT 990 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥28,800 [ブラック系] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2016年 1月下旬

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション


「Professional DT 990 PRO」のクチコミ掲示板に
Professional DT 990 PROを新規書き込みProfessional DT 990 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

カールコードで困っている方

2011/03/27 17:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > Professional DT 990 PRO

クチコミ投稿数:121件 Professional DT 990 PROのオーナーProfessional DT 990 PROの満足度5

本製品のカールコードは扱いにくいですね。コードを少しでも伸ばして使うと頭が引っ張られて首が凝ってしまいますね。そこで、延長コードを使うことをおすすめします。ビクターのEXC−10A(3m)がとても便利だと思います。3mのカールコードに3mの延長コードではそれほどかさばることもなく、何より使いやすくなるので良いですよ。EXC−10Aは金メッキプラグではありませんが、日本製ですし、細かい場所の仕上がりがきれいです。(金メッキだから音質がいいとは限りません。メッキなしでも、定期的に磨くようにすると錆も発生しません。)よく似た製品でソニーのものがありました。金メッキプラグが採用されていましたが、中国製で、ビクターより粗い仕上がりなので、やめておきました。中国製というだけで、音質が悪くなったように感じる恐れがあります。困っている方は是非EXC−10Aを試してみてください。音質劣化は全く認められませんでした。

書込番号:12828638

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2011/03/27 18:30(1年以上前)

Victorの金メッキ無しのケーブルアクセサリですか。
小生もニッポン表記な品々を数本購入しましたが,プラグの嵌合に,接触不良のトラブルが出やすいのですょね。

書込番号:12828796

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/27 18:43(1年以上前)

自分の場合延長ケーブルはテクニカのファインシリーズに落ち着きましたね。
まあ、音質劣化の劣化が精神衛生上良くないのであまり使いませんが。

音質劣化を抜きにしても断線する気配がまったくありません。それくらい硬くて取り回しが悪いです。

書込番号:12828858

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/27 21:34(1年以上前)

劣化に気づいていないだけだよ
ちゃんとしたシステムならEXC-10Aの色が付きます
まぁそこまでこだわる人間がいないのも事実だろうね
前スレでカールコードの指摘したけど無駄でした
潮時かな・・・

書込番号:12829629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件 Professional DT 990 PROのオーナーProfessional DT 990 PROの満足度5

2011/03/28 00:10(1年以上前)

 日本製でも接触不良のトラブルがあるとは残念ですね。確かにソニーのものには接触不良が多くおこるようで、使い方について注意書きがありました。EXC−10Aはなかなかプラグ部も丈夫そうですが、注意して使います。と言っても、もともとあまりハードな使い方はしないのですが。
 オーディオテクニカにそんなシリーズがあったんですね。取り回しが悪いと大変ですね。ただでさえ、カールコードに使うのに。EXC-10Aはなかなか柔軟性があるコードです。太さはDT990PROのコードより太いです。(99.996%のOFCだそうです。)延長は確かに精神衛生上によくありませんね。私の場合はシステムから少し離れたところに作業机があり、そこでよく使うのですが、そのままでは使えたもんではありません。頭がアンプの方に引っ張られて首が凝り、姿勢も悪くなり、腰が痛くなります。こうなれば、延長するしか仕方ありません。(ケーブルが交換できたら良いのに。)
 劣化に気付いていないだけと言われてちょっとショックです。ヘッドホンアンプにつなげば気づくんでしょうね。ヘッドホンアンプがあるのですが、250Ωのヘッドホンでは、出力不足のようで、TRV−88SEにつないでいます。これだと十分すぎるくらいの出力があります。わずかにハムや真空管特有のノイズが聞こえますが音質はそれほど悪いとわ思いません。これで、延長コードありなしでチェックしてみましたが正直全然分かりませんでした。これを聞き分けられる方は恐らく音楽を聴かず、音質を調べているのでしょう。

書込番号:12830406

ナイスクチコミ!1


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/28 00:58(1年以上前)

F1観ながらw暇潰しヲ…ひとつ!

in〜out迄stage創れてて…間にダムが入りゃstageポジショニングに現れるょ♪

例えば…
Z1000&ESW9ヲ上流同様にて…
iBassoノ…T2・D2・P2
de鳴らす登…昇順に上記グレード差が顕著に鳴るノ…ょ♪

まぁ〜感性℃
スタンダードorプレミアムちゃーじ…も同様Stageグレードですがねっと!(◎_◎;)


バルサ(^人^)ポジショニング%パーフェクト狙い撃ちw








書込番号:12830589

ナイスクチコミ!1


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/28 01:06(1年以上前)

訂正:iBassoD1


書込番号:12830613

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/28 13:03(1年以上前)



もっと噛み砕くと…立ち位置&感性℃って?
乙ノsystem鹿、知らなきゃ思った程…差が無いと語る?
System甲乙あれば…溝の深差ヲ実感?…Stage解る可能性ヲ残す!(◎_◎;)

有無…?まぁ何方も正しいノ…ょw要)立ち位置&感性℃

そうそう、事象w超個人主義、デモ…ねぇ?
踊らされて?食料品買い漁ったりってアリ円盤w
そりゃ愚の骨頂だろ?
何気に少額deも義援金に賛同&協力してたりする!(◎_◎;)のょ
さて、皆さんは…何方?

立ち位置&感性℃…
軽やかステップ解り易いSystemインテグレート…?
♪歩きノ深層ヲ心地好く(^-^)/de昇華?




書込番号:12831719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > Professional DT 990 PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Professional DT 990 PRO
beyerdynamic

Professional DT 990 PRO

最安価格(税込):¥28,800発売日:2016年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

Professional DT 990 PROをお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング