『充電すると赤の点滅』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

EVEREST 100

  • 世界最小クラス(※発売時)の新開発5.8mm径ドライバーを採用し、中高音域の高い解像度と力強い低音を表現。
  • 高品質なハンズフリー通話が可能なエコーキャンセリング技術とマイク付きの3ボタンリモコンを搭載している。
  • 人間工学に基づいて設計したスタビライザーは取り外しが可能で、通常のイヤチップのみでも使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 EVEREST 100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVEREST 100の価格比較
  • EVEREST 100のスペック・仕様
  • EVEREST 100のレビュー
  • EVEREST 100のクチコミ
  • EVEREST 100の画像・動画
  • EVEREST 100のピックアップリスト
  • EVEREST 100のオークション

EVEREST 100JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 1月28日

  • EVEREST 100の価格比較
  • EVEREST 100のスペック・仕様
  • EVEREST 100のレビュー
  • EVEREST 100のクチコミ
  • EVEREST 100の画像・動画
  • EVEREST 100のピックアップリスト
  • EVEREST 100のオークション


「EVEREST 100」のクチコミ掲示板に
EVEREST 100を新規書き込みEVEREST 100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電すると赤の点滅

2018/10/12 10:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > EVEREST 100

クチコミ投稿数:194件 EVEREST 100の満足度5

以前は充電中に赤の点灯→消える。

でしたが、最近赤の点滅を繰り返します。
これは故障かなにかでしょうか?

書込番号:22177400

ナイスクチコミ!21


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/10/12 10:41(1年以上前)

電池残量が少なくなると、点滅します。
バッテリの寿命か、故障の可能性があります。メーカーに問い合わせてください。

毎日、充放電するような使い方なら、2年もすれば、利用時間が明らかに短くなるように感じるようになるでしょう。
この場合、ある段階を越えると、一気に劣化が進んでほとんど使えなくなります。

書込番号:22177406

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:194件 EVEREST 100の満足度5

2018/10/12 22:36(1年以上前)

>P577Ph2mさん
やっぱり そろそろ寿命ですかね。
修理するほどのモノでもないから買い替えどきかなぁ。

書込番号:22178792

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/10/13 09:08(1年以上前)

症状から察するに充電用のマイクロUSB端子の接触不良じゃないでしょうか。お手持ちで別のマイクロUSBケーブルと交換してみても症状が変わらないようならEVEREST 100側の問題だと思います。イヤホンの場合は修理と言っても実際は修理不能なので新品交換になるでしょうからそれがお得かどうかですね。
http://jbl.harman-japan.co.jp/support/repair.php

EVEREST 100のレビューを拝見すると携帯性も重視されているようですから新品を購入するとしたらケーブルの細さやボタンのコンパクトさを考慮してMTI NUARL NB20Cはこの価格帯では中々メリハリのある音が出ていると思います。
https://www.yodobashi.com/?word=NUARL+NB20C

書込番号:22179456

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:194件 EVEREST 100の満足度5

2018/10/13 11:35(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
別のケーブルで試したところ、正常に充電が終わりました!
ケーブルの問題だったようです。
ありがとうございました。

書込番号:22179675

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「JBL > EVEREST 100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBL EVEREST 100をMMCX化してみた 1 2024/05/18 0:11:40
Androidとの接続ができない 0 2019/08/28 20:16:55
充電すると赤の点滅 4 2018/10/13 11:35:21
ファームウェアアップデートについて 0 2018/07/14 12:35:48
充電中 1 2018/01/10 6:05:00
耳が小さいのですが… 2 2017/10/14 12:39:20
ソニーから買い替え 2 2017/03/12 13:26:55
2台連続初期不良 2 2017/02/17 18:47:45
待機状態での挙動について 2 2016/11/20 21:18:41
iphone7での使用について 5 2016/11/02 20:21:52

「JBL > EVEREST 100」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVEREST 100
JBL

EVEREST 100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

EVEREST 100をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング