OLYMPUS PEN-F ボディ
- フィルム選びから現像・焼付けまでアナログ時代の楽しみ方が体験できる「モノクロ/カラープロファイルコントロール」機能を備えた、ミラーレス一眼カメラ。
- 「2030万画素LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」により、ZUIKO DIGITALレンズの高い描写力を引き出す。
- 強力な「ボディー内5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載。夜景など暗い場面でもISO感度を上げず、ノイズの少ないクリアな画像を得られる。
OLYMPUS PEN-F ボディオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN-F ボディ
ヨドバシアキバにてシルバーレンズキットを予約して来ました 今からワクワクしています
対応してくれたのはオリンパスのベストを着た方で色々教えていただきました アクセサリーの本革数量限定シリーズは人気があるようで、ネットの方は完売と言っていましたが...本当かな?
アクセサリーは本革限定シリーズのストラップ、包むレザーのやつ(名前忘れました)とボディジャケットを予約して来ました 店の方ではまだ予約出来るそうですよ 考えている方は是非
書込番号:19585053 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
すいません。ペンタックスのK-1を早くも予約した人がいたのかと思わずクリックしてしまいました。オリンパスでしたね。
書込番号:19585151
6点
いいなぁ〜!
本革限定シリーズ人気あるんだ?限定に弱いなぁ、本体買えないんで、ストラップだけ予約しようかなぁ?
書込番号:19585309
5点
> アクセサリーの本革数量限定シリーズは人気があるようで、ネットの方は完売と言っていましたが...本当かな?
今回は、ストラップ・ラッピングクロス・バッグでしたね。前回のE-P5発売時のプレミアム本革シリーズですが、ボディージャケットは一瞬で売り切れ。入手できなかった人も多かったです。ストラップは発売後1〜2カ月はあったような。バッグはずっと売ってました。
生産数が前回と同じとは限らないので、気になる人は予約しておいた方がいいかも。ストラップが売り切れそう。あと、オリンパスプラザでバッグを触ってきましたが、さすがに高価なだけあって作りは申し分ない感じでした。
> ヨドバシアキバにてシルバーレンズキットを予約して来ました
オリンパスオンラインショップでも予約開始というアナウンスが来てました。今から予約しても、発売日にゲット出来たりして。(;^_^A
書込番号:19586181 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
トシユーキさん
まちゃなぁ。
書込番号:19587861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も昨夜キタムラオンラインショップでシルバーボディのみをポチりました。同時購入は限定品ストラップとグリップです。
今朝になって5年保証つけ忘れたのに気付きましたが、近所の店舗受け取りなので何とかなるでしょう。
さて、液晶保護フィルムはどうしよう…。E-M10 Mark II用でいいのかな?
書込番号:19588273
1点
>エチオピア饅頭大使さん
液晶はEM10と同じサイズなんですね 流用してもよさそうですね でも、ちゃんとPENーF用を出して欲しいかなぁ〜。
書込番号:19588733 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>にゃ〜ご mark2さん
E-P5の時は発売日前に完売した商品もあったとヨドバシ店員さんも言ってましたね〜
本革バックも気になりましたが...価格がちょっと発売してから残っていたらポイントなど使って買ってしまうかもしれません(;^_^A
PEN-Fの実機写真をたくさんアップして頂いてありがとうございます 参考になりました
ヨドバシアキバもガラスケースの中に展示してありました。
書込番号:19588756 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>愛凛さん
限定という言葉に負けました....店員さんの話を聞いて人気があるんだなぁとちょっと驚きましたけど
書込番号:19588767 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
液晶保護フィルム、ケンコーとハクバからでましたよ♪
ヨドバシ‐ドット‐コムで予約販売してますよ!
書込番号:19590074 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やっぱり液晶保護ガラスは止めておいた方がいいのかな・・?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000014686/SortID=18497497/#18497797
書込番号:19590518 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ひろあずさん
>にゃ〜ご mark2さん
情報ありがとうございます。やっぱり専用品が安心ですよね。
ガラスは私も不安があるので、フィルムにしようと思います。
書込番号:19591881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヨドバシ購入ポイントで何か買おうかなぁ〜?と考え中
キットレンズの金属フードか本革バックか...。
悩む
書込番号:19606241 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN-F ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/06/05 10:44:46 | |
| 10 | 2025/03/06 10:19:43 | |
| 4 | 2024/11/17 17:08:39 | |
| 2 | 2024/09/03 14:43:11 | |
| 17 | 2024/07/11 13:23:00 | |
| 5 | 2024/06/12 22:49:55 | |
| 4 | 2024/04/20 1:00:19 | |
| 10 | 2024/04/10 23:22:21 | |
| 4 | 2024/01/18 22:54:49 | |
| 2 | 2024/01/12 23:24:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)







