『ファームウェア Ver 3.0 リリース』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS PEN-F ボディ

  • フィルム選びから現像・焼付けまでアナログ時代の楽しみ方が体験できる「モノクロ/カラープロファイルコントロール」機能を備えた、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「2030万画素LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」により、ZUIKO DIGITALレンズの高い描写力を引き出す。
  • 強力な「ボディー内5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載。夜景など暗い場面でもISO感度を上げず、ノイズの少ないクリアな画像を得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥126,600 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション

OLYMPUS PEN-F ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション

『ファームウェア Ver 3.0 リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN-F ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN-F ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN-F ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ファームウェア Ver 3.0 リリース

2018/03/07 09:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN-F ボディ

スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件

新しいファームウェアがリリースされていました。

内容は(引用です。)

・撮影画像のモノクロ・カラープロファイル情報を
 PC経由でカメラに保存可能
・モノクロプロファイルコントロールのシェーディング
 効果をカラープロファイルコントロール、カラークリ
 エーターでも使用可能

深度合成はOM-D E-M5 MarkUには来たが、
PEN-Fは無し。
ちょっと悲しいかな・・・・・・

書込番号:21656268

ナイスクチコミ!3


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2018/03/07 11:40(1年以上前)

> 深度合成はOM-D E-M5 MarkUには来たが、PEN-Fは無し。

え、何で? そんな… どうして
「ワケを言えワケを!責任者出て来い!」 なんて事は、紳士たる私は言わない。 (-_-;)

書込番号:21656410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/03/07 12:15(1年以上前)

なんかPenFには冷たいですね。
クラス的にも価格的にもM5の方が格下って感じ
がしますし。
ヤッパリ売れている機種を優遇するのだろうか?

書込番号:21656466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/07 12:16(1年以上前)

>mykaoruさん

残念です。

書込番号:21656468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/03/07 19:18(1年以上前)

発売時期を考えれば、最初から深度合成出来てもおかしくなかった。
PEN-Fでは深度合成出来ない理由があるのかな?

書込番号:21657181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/03/07 22:20(1年以上前)

ここで文句を書いても仕方ないので、オリンパスへ直接メールを送ろうと思いましたが、現在システム障害でメールでの問い合わせが出来ませんでした。


ところで、ボディーのみは10万円を切ったのですね。かなり安くなったイメージ。

書込番号:21657718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/08 07:10(1年以上前)

mykaoruさん
メーカーに、電話!


書込番号:21658295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS PEN-F ボディのオーナーOLYMPUS PEN-F ボディの満足度3

2018/08/16 20:23(1年以上前)

Ver.3.0が悪いのか、もっと前のバージョンが悪いのか確認出来ていませんが、少なくともVer.3.0ではタッチパネルOFFでファインダーを覗いて操作した場合の動作が変です(レビュー参照下さい)。
タッチパネルOFFで使用される方で気になる方は、Ver.2.x以下の状態で確かめ、もし正常動作している場合は、Ver.3.0にはしない方がいいかもしれません・・

書込番号:22036417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN-F ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN-F ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS PEN-F ボディをお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング