『gr5とp9lite』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『gr5とp9lite』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

gr5とp9lite

2016/06/12 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 サグ01さん
クチコミ投稿数:32件

大きな違いは画面のサイズぐらいになるんでしょうか?

書込番号:19950476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件

2016/06/12 15:06(1年以上前)

カメラが良くなったかも
レビュー待ち

書込番号:19950489

ナイスクチコミ!2


スレ主 サグ01さん
クチコミ投稿数:32件

2016/06/12 15:08(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m
やはりそんなに変わりなさそうですよね〜

書込番号:19950499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2016/06/12 15:14(1年以上前)

P9はもうすく発売で予約者もいるのでレビュー待てばいい

書込番号:19950511

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/06/12 15:52(1年以上前)

あとはOS ver.とCPUでしょうか。
今回のOSの6.0へのupdateではGR5は対象外(CPUがKirinではないから?)
今後も無いかも知れません。
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/compare/index.htm?pro1=HUAWEI-GR5-JP&pro2=P9LITE-JP

書込番号:19950615

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 サグ01さん
クチコミ投稿数:32件

2016/06/12 18:56(1年以上前)

ありがとうございました(^^)

書込番号:19951084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2016/06/12 19:13(1年以上前)

解決済みでも書き込めるシステムなので

前面はキャリアモデルもASUSもどれも似た感じですね
ttp://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/#19951063

全てホンハイ製造でしょうか?

書込番号:19951132

ナイスクチコミ!4


hogetarouさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/13 10:12(1年以上前)

遅ればせながら。
比較記事ありました。
http://setsuyaku-123.com/huawei-gr5-p9-lite-hikaku.html

カメラ性能とCPU性能が段違いです。
CPUなんかはベンチスコアで1.5倍の高性能です。
カメラはSONY製のセンサーを積んできていてiPhone6並です。

画面サイズは一回り小さくなっていますがバッテリーが同じ3000mAhなので
電池持ちも良さそうですね。

店頭で確認しましたがデザインは似ています。(最初GR5と見間違えた。。)
動作はすごくサクサクでした!

ちなみにGR5を購入しようと迷っていたところ、P9Liteが予約開始となり
即決でP9Liteを購入予約しました。

書込番号:19952831

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2016/06/13 14:29(1年以上前)

SoCがkirin650となりGR5の28nm製造から16nmになっています。
電池持ちが格段に向上しています。(35%UP)
性能は昨年のフラッグシップだったP8と同等ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=v6KFEB5wAcM

使い勝手
https://www.youtube.com/watch?v=U5s4TWXzQhM
ビデオデモ
https://www.youtube.com/watch?v=fU8yeYgaD4I

ライトペインティングという機能もあります
https://www.youtube.com/watch?v=uEKJqm5YU-Q

プロモード撮影とか色々ありますね。
通常撮影で
タップ→ピント合致→マークをスライドして露出調整
長押し→ピントと露出を別々に出来る
カメラ起動
ボリュームキー2回早押し
アルバムから下にスワイプしてカメラ起動
スリープ画面でCと書いて起動
シャッター
指紋センサー・ボリュームキー・音声・通常

書込番号:19953312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/16 20:20(1年以上前)

電池持ちのGR5

スペックのP9 lite

書込番号:19962115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング