『システム更新後にログインできないサイト』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システム更新後にログインできないサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 システム更新後にログインできないサイト

2017/04/16 01:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 YNiiさん
クチコミ投稿数:26件

よく見ているとあるサイトに、システム更新後はじめてログインしようとしたらできませんでした。
ブラウザはChromeです。
ただし、更新と同時期にSDカードを抜き出すために電源をおとして、カードの方もチップの方もトレイを開けました。これも原因になりうるでしょうか。
Cookieやサイトの履歴などはすべて消してみました。
動画がダウンロードしたくて、Murakumoというアプリからもログインを試みていますが、こちらからもログインできません。
ちなみに、昔使っていたドコモのAndroidで同じWi-Fiを使ってログインしたところ、問題なくログインできたので、パスワードの間違いやサイトの問題ではありません。
原因と解決策にお心当たりのある方、ご教示ください。

書込番号:20820937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2017/04/16 11:53(1年以上前)

ChromeのUPDATE
WebViewのUPDATE

いずれかを行って下さい

書込番号:20821785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YNiiさん
クチコミ投稿数:26件

2017/04/16 23:24(1年以上前)

両方試しましたが、ダメでした。
他に原因がわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。
そのサイトに、PCからは入れました。

書込番号:20823409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/04/16 23:34(1年以上前)

キーボードアプリにより空白が間違って挿入されている場合があります
ChromeのメニューからPC版を表示してPC版でログインできないか試してみてはいかがでしょうか?
駄目だった場合、設定→アプリ→Chrome→ストレージ→キャッシュの削除、データの消去を試してはいかがでしょうか
自分はにわか知識しか持ってないのでこれでも駄目だったらわかりませんが…。

書込番号:20823434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング