『MDR-100ABN発売遅い!』のクチコミ掲示板

2016年 3月12日 発売

h.ear on Wireless NC MDR-100ABN

  • ソニーが開発したハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」に対応した、Bluetooth対応ワイヤレスヘッドホン。
  • ヘッドホンが常に周囲の騒音を分析し、その場に適したモードを自動で選択するフルオートAIノイズキャンセリング機能を搭載。
  • DSEE搭載により、圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの価格比較
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのスペック・仕様
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのレビュー
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのクチコミ
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの画像・動画
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのピックアップリスト
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのオークション

h.ear on Wireless NC MDR-100ABNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2016年 3月12日

  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの価格比較
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのスペック・仕様
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのレビュー
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのクチコミ
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの画像・動画
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのピックアップリスト
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのオークション


「h.ear on Wireless NC MDR-100ABN」のクチコミ掲示板に
h.ear on Wireless NC MDR-100ABNを新規書き込みh.ear on Wireless NC MDR-100ABNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

MDR-100ABN発売遅い!

2016/03/16 16:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN

スレ主 txiryuseiさん
クチコミ投稿数:4件

MDR-1ABT一か月前に購入したばかりなのになぜ今出すの!

書込番号:19698560

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/03/16 16:25(1年以上前)

いつ出したらよかったの?

書込番号:19698595

ナイスクチコミ!4


スレ主 txiryuseiさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/16 17:07(1年以上前)

一か月前くらいに出て欲しかったです。
あとMDR-100ABNの機能をソニーストアで早く書いてくれていたらMDR-1ABT購入しなくても良かったしMDR-100ABNとMDR-1ABTの値段が少し違ってMDR-100ABNはMDR-1ABT比べてMDR-1ABTよりかは安くてNC対応しているのにMDR-1ABTはMDR-100ABNより少し高くてNC対応してないのですごく残念です。

まあ、こんなことがありました。

書込番号:19698671

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/03/16 18:35(1年以上前)

2016年01月06日に「CES 2016 出展について」というプレスでh.ear on Wireless NCも記載されているし2016年2月18日にh.ear on Wireless NC『MDR-100ABN』のプレスも出ていて発売日が3月12日と明記されています。まあ、今回は段階を踏んで予告があったわけですからサブマリンでは無いですよ。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201601/16-001/
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201602/16-0218/

書込番号:19698925

ナイスクチコミ!15


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2016/03/17 14:30(1年以上前)

>MDR-100ABNとMDR-1ABTの値段が少し違ってMDR-100ABNはMDR-1ABT比べてMDR-1ABTよりかは安くて
>NC対応しているのにMDR-1ABTはMDR-100ABNより少し高くてNC対応してないのですごく残念です。

まあそうは言っても、ベースモデルのMDR-1AはMDR-100Aの上位機種という位置づけなんだし、
単純に機能の多い少ないだけで比較しても音質の部分も違うわけだから、そう残念がることでもない気がする。

何もソニーでなくても、上位機種は音質優先・下位機種は多機能優先てのはよくある傾向に思えるし、追加機能の多い少ないだけで本質的な優劣の単純比較出来ないから、「損したとは限らない」とも思う。

書込番号:19701501

ナイスクチコミ!5


S.V HIROさん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/02 16:42(1年以上前)

MDR-1ABT(S)を買って2か月後、新発売のMDR-100ABN(P)を早々に買いたしました。(個人的な主観ですので悪しからず)
ワイヤー接続で聞き比べました。価格は高い方だと思いますが、音質は比べるとMDR-1ABTは申し分ないですが、MDR-100ABNは周波数帯域は出ているようでが、低域はこもり気味で粒立ちがはっきりせず、高域も伸びが悪く少しこもり気味です。だが、アンプONして聞きますとかなりよく聞けます。アンプで補正しているようです。デザイン、ワイヤレス、ノイズキャンセル、の使い勝手は満足してますが、音に関してはお勧めできません。 ただし、MDR-1ABTはお勧めです。両ヘッドホーンもワイヤー接続が一番良い音でした。 使用機器はWALKMAN NW-A17で無圧縮や圧縮の音源で聞き比べました。  
「買わなくて正解かも。」

書込番号:19751758

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2ヶ月でノイズが出るようになりました 0 2018/06/01 15:45:09
アイホン6sとの接続 5 2018/02/03 20:29:34
エディオンネットショップで22500円。 0 2018/01/17 1:50:59
壊れた 2 2018/02/07 8:21:57
Androidと接続時の音ズレ 3 2017/11/12 13:48:28
音漏れについて 2 2017/05/03 17:11:12
再生接続機器での差 2 2017/02/19 22:04:11
勝手に曲のボリュームが上下する 11 2016/12/21 8:15:30
バッテリー使用時間について 0 2016/12/10 17:23:21
接続について 0 2016/11/27 20:13:04

「SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear on Wireless NC MDR-100ABN
SONY

h.ear on Wireless NC MDR-100ABN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月12日

h.ear on Wireless NC MDR-100ABNをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング