『自撮りの時セルフタイマーは付いてますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自撮りの時セルフタイマーは付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

お分かりの方教えてください(・_・、)

今日某家電量販店の実機2台であるか調べてもでてきませんでした
店員さんにメーカー確認してもらいましたが、メーカーの手元の端末はできるそうで、店頭の端末ではそのような選択項目がでてこなくできませんでした
買ったものがセルフタイマーで自撮りできなければ今回買いたくても意味がなくなってしまいます

他にもしインカメでセルフタイマーつきの機種でオススメがありましたら、お教えください

よろしくお願いします

書込番号:20137353

ナイスクチコミ!1


返信する
Yoshi0105さん
クチコミ投稿数:10件

2016/08/23 17:28(1年以上前)

Zenfone maxにデフォルトのカメラアプリにはセルフタイマーはついていません。しかし、google playからインストールするgoogleのカメラアプリでは自撮りでセルフタイマーが使えます。従って、購入しても期待はずれにはならないと思います。

書込番号:20137498

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2016/08/23 18:02(1年以上前)

なぜ、セルフタイマーがついていないという書き込みがあるのかは分かりません。
ユーザーではない方の、間違った情報ではないかと思います。

本機を持っているユーザーの方は、フロントカメラ(インカメラ)でセルフタイマーを使った画像まで用意してくれていますが・・・・・

自撮り撮影時のセルフタイマーは1〜5秒の間で設定可能です。
以下のURLでセルフタイマー時の画像をみてもらったら一目瞭然かと。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=ZenFone+Max+%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC&search.x=1&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
初歩的な質問の場合は、すぐにみつかりますよ^^
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
私のお勧めはYahooです。
http://www.yahoo.co.jp/


価格.comの利用がはじめてで、よく分からないことがあると思いますので一部記載しておきますね。

初心者でスレッドを立てる場合は、初心者マークをつけることが可能です。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね^^
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
※グッドアンサーは必須ではありません

書込番号:20137586

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2016/08/23 18:06(1年以上前)

画面下中央のカメラのマークをタップしたまま、上方向にスワイプです。
もう一度店舗で確認することができますか?

操作方法を店員が知らなかっただけではないかと・・・・・

書込番号:20137596

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2016/08/23 18:22(1年以上前)

セルフタイマー以外に、マニュアルのP86に
人数を指定して、顔を認証したら、カウントダウン後、自動撮影という機能もあります。
はじめて知りました

マニュアルは以下よりダウンロード可能
http://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-ZC550KL/HelpDesk_Manual/

ちなみに、有線タイプの自撮り棒という方法もあります。Bluetoothの無線は使ったことがないのでわかりませんが。
以下はGoの掲示板ですが、Maxも同じ仕様(信号)だと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=20051236/#20051236

書込番号:20137631

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2016/08/23 21:03(1年以上前)

>セルフタイマー以外に、マニュアルのP86に
>人数を指定して、顔を認証したら、カウントダウン後、自動撮影という機能もあります。
>はじめて知りました

これは非常に使いにくいですw
先ほどGoで確認しました。
このモードが使えるのは、インカメラではなくアウトカメラでした。
なので、撮影中に自分で画面を確認できません。

インカメラで普通にセルフタイマーか、有線もしくは無線でのシャッターが無難なようです。

書込番号:20138042

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2016/08/23 21:08(1年以上前)

>画面下中央のカメラのマークをタップしたまま、上方向にスワイプです。
>もう一度店舗で確認することができますか?

連続投稿すみません。補足事項があります。
モードは、「美人エフェクト」にしておく必要があります。
モードの変更は、インカメラに切り替えた後で、画面左下の「田」の形状のところをタップです。

書込番号:20138060

ナイスクチコミ!0


Yoshi0105さん
クチコミ投稿数:10件

2016/08/24 07:40(1年以上前)

うっきーさん、ご指摘有り難うございます。確かに美人エフェクトにはセルフモードが付いていますね!zenfone maxのカメラは使いますが、美人エフェクトは初めて使いました。

書込番号:20139020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2016/08/24 09:02(1年以上前)

>Yoshi0105さん

本機ユーザーの方でしたか。大変失礼しました。

確かに「美人エフェクト」だけでは、分かりにくいかもしれませんね。

書込番号:20139164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング