『ファームウェアが新しくなる?』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」モードや秒間30コマ連写の連続撮影が可能な「4K PHOTO」モードを搭載。
  • 新開発の5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正の組み合わせによる手ブレ補正システム「Dual I.S.」を搭載し、ブレを強力に補正できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2 ボディとLUMIX DC-GX7MK3 ボディを比較する

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
LUMIX DC-GX7MK3 ボディLUMIX DC-GX7MK3 ボディ

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウェアが新しくなる?

2019/11/11 13:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

クチコミ投稿数:14件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

G9/GH5/GH5Sなどのファームウェア更新の記事に小さく、GX7mk2やGF-9のファームについても11/19にダウンロード可能になると書かれています。
どんな内容になるかは、まったくわかりません。

でも、発売から随分経っているのに、忘れずにファームアップしてくれるpanasonicに感謝です。
最後のバージョンになるかもしれませんが。

書込番号:23040519

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/11/11 14:58(1年以上前)

>しんしましまさん

やるな! パナソニック

書込番号:23040594

ナイスクチコミ!1


chashuさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:27件

2019/11/12 14:21(1年以上前)

情報ありがとうございます
なにが変わるのかわからないけど動画関係であってほしい

書込番号:23042599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2019/11/13 08:18(1年以上前)

同じ2016年の発売ですが、後発のG8は結構頻繁にファームアップがあったので、
GX7mk2のファームはもう無いのかな? と半ばあきらめていただけに喜びも大きいです。

ただ、TX2やTZなどのコンデシと一緒にアップのところをみると、
実はたいしたことない可能性もありますが。

内容の発表当日まで、いろいろ夢みがちです。
2017年〜現在までに発売になったレンズへの対応とか。
AFの挙動改善とか...あるわけないか。

あと一週間くらい楽しめそうです。

書込番号:23044041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2019/11/19 13:14(1年以上前)

本日(11/19)ついに発表されました。

ファームウェアVer1.3
クリエィティブ動画モードでホワイトバランス調整後、手ブレ補正が動作しない不具合を修正しました。

...なんていうか、地味に真面目なファームアップ。
もうすぐ発売から4年経つカメラだから、こんなものなのかな。

でもありがとうpanasonic !

書込番号:23056861

ナイスクチコミ!4


chashuさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:27件

2019/11/19 16:48(1年以上前)

ありがとうございました。私もバージョンアップ行いました
私は複数持っているのですが、中にはバッテリーが中くらいのものがあり「充電してから…」と表示されるものがあったので
これからバージョンアップされる方は満充電のバッテリー行ってください リンク貼っておきます
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/download/index.html

書込番号:23057152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング