『常に発生するボディからの音について』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」を搭載した、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「高速画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載し、モアレや偽色も低減処理で効果的に抑えることが可能。解像感・質感を維持しながらノイズも抑える。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット
LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

『常に発生するボディからの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

標準

常に発生するボディからの音について

2016/08/17 13:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:26件

静かな環境だとシャーというかジャーというか音が常にボディから聞こえます。
当初ダストリダクシヨンか何かの音かと思いパナソニックに問い合わせたところ丁寧な回答を頂きましたが、結果的に動作音であって消すことは出来ないようです。
通常の環境では問題ないと思いますが、ご参考までに。

書込番号:20122063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/08/17 13:52(1年以上前)

威嚇音だな

書込番号:20122088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/08/17 14:10(1年以上前)

もしかしたらボディ内手ブレ補正機能の動作音じゃないでしょうか?
試しにOFFにしてみられては。

間違っていたらごめんなさい。

書込番号:20122125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/08/17 14:18(1年以上前)

パナソニックに確認したところ、そうではないようです。音が出ることはあちらも認めていました。

書込番号:20122136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2016/08/17 14:19(1年以上前)

こんにちは

以前OLYMPUSのE-M10を使ってましたが、センサーシフト手ぶれ補正の動作音が気になり、手ぶれ補正の無いGM5に買い替えました。便利な機能には間違いなんですけどね。

というか、手ぶれ補正動作音でいいんでしたっけ?パナソニックの回答って。

書込番号:20122137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/08/17 14:21(1年以上前)

パナソニックからは動作音というお答えを頂きました。なお手ぶれ補正をオフにしても音は出ています。

書込番号:20122143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/08/17 15:07(1年以上前)

手ぶれ補正機構の音に間違いないと思います。

パナ機の手ぶれ補正の音はOn/Off無関係に聞こえます。
他パナ機種では、On/Off無関係で、レンズを外すと音がしませんので。

書込番号:20122203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/08/17 16:02(1年以上前)

>手ぶれ補正をオフにしても音は出ています

うーん、となるとAF動作音くらいしか思いつきませんが。MFにしても同じでしょうか?

書込番号:20122294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/17 16:03(1年以上前)

今回のご質問では、「シャー」でしたが、

「サー」の場合必ずと言っていいほど

「中に福原愛ちゃんが入っている」という答えが返ってきます。

書込番号:20122298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2016/08/17 16:05(1年以上前)

MFでもそうですが、レンズを外しても同じです。

書込番号:20122303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:24件 LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの満足度5

2016/08/17 16:30(1年以上前)

STYLUS1でも以前同じようにかすかな音がするって人がいましたよ。

「変な音がずっとしてます」 2014/04/01 17:11
書込番号:17369436

気にしなければほとんど分からない音だけど、耳が良い人が多いですね。

書込番号:20122348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/17 23:16(1年以上前)

ボディー内手ぶれ補正は「補正機能をoffにしても、センサーを定位置に保つためにジャイロ(といっていいのかな?)が作動している」というふうに理解してますが、、、

書込番号:20123302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2016/08/17 23:40(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん
どうもそれっぽいですね。

以下は同じような構造のE-M5の話です。
http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=004666
>手ぶれ補正がオフの場合でも、中心を保持するための動作をおこなうため、動作音がします。

ちなみに動画撮影の時に音が入っちゃったりするんでしょうか?
GX7IIは外部マイクも使えないので、程度によってはちょっと問題になりますね。

書込番号:20123373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/18 11:00(1年以上前)

cervi-giardiniさん
メーカーに、電話!

書込番号:20124170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/18 12:26(1年以上前)

★ nightbearさん

スレ主様は、メーカーに問い合わせしてますよ…



でも、電話はしてないかも…

書込番号:20124353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの満足度5

2016/08/19 12:12(1年以上前)

>cervi-giardiniさん
最近のデジカメは精密化してますから、
多少の動作音は仕方ないですね。

極端に音が大きい場合を除いて、
動作に問題が無ければ大丈夫ですよ。

書込番号:20126795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/23 13:33(1年以上前)

>静かな環境だとシャーという音が常にボディから聞こえます。

動作音だからシャーないどすがな。

書込番号:20137161

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング