『「軽井沢の深まる秋」』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」を搭載した、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「高速画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載し、モアレや偽色も低減処理で効果的に抑えることが可能。解像感・質感を維持しながらノイズも抑える。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット
LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

『「軽井沢の深まる秋」』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

「軽井沢の深まる秋」

2021/12/09 23:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:4584件

https://news.mapcamera.com/maptimes/%E3%80%90panasonic%E3%80%91%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E3%81%AE%E6%B7%B1%E3%81%BE%E3%82%8B%E7%A7%8B%E3%82%92%E3%80%8C%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC/

マップカメラさんのレビュー。
GX7mk2 + 20mm F1.7は、コストパフォーマンス
抜群の組み合わせだと思います。

書込番号:24486139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/12/10 01:01(1年以上前)

組み合わせ云々以前に「この視点で写真が撮れるかどうか?」
だよなあ。

書込番号:24486288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1537件Goodアンサー獲得:61件

2021/12/10 14:34(1年以上前)

構図はすばらしいですが、

電線が入ってたり、ハローが入ってたり、ガラスの反射に無頓着だったり・・・・・

ヨドバシの店員のほうがうまい。

いくらなんでも、プロってことはないですよね。

書込番号:24486896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2021/12/10 16:09(1年以上前)

確かにヨドバシの方が良いかも。

http://photo.yodobashi.com/

書込番号:24486996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2021/12/11 12:54(1年以上前)

あくまで気軽なブログでしょうに、ヨドバシのほうがうまいとかしょーもないよ。
でも、発色やらピントや光の感じを見てると正直マイクロフォーサーズの限界を感じてしまいます。まだ学生でお金がない人でもなきゃAPSCかフルサイズのほうがコスパ良いと思う。
レンズに関してだけでも、M.ZUIKO ED 20mm F1.4 PRO位の性能F値のものが5万台で広角から中望遠まで揃ってないのは致命的です。「センサーが小さい事のメリット」を謳いつつ、どうして2021年の今になってもそんな事さえ実現出来ていないのか。シグマのiシリーズ見ても、フルサイズ用レンズはここ数年で性能もコスパも携帯性も全てが進化している。
20mm F1.4を7万5千で売らなきゃならないなら明らかにコスパは悪い。パナの20mm F1.7にしても、今の技術レベルでリニューアルして3万位が妥当なんです。ついこないだ発売されたNIKKOR Z 40mm f/2とほぼ同価格ってどうなの?って話。

書込番号:24488286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング