『gx7mk2,3と同じような機能とサイズで同価格帯のカメラありますか』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」を搭載した、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「高速画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載し、モアレや偽色も低減処理で効果的に抑えることが可能。解像感・質感を維持しながらノイズも抑える。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット
LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

『gx7mk2,3と同じような機能とサイズで同価格帯のカメラありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

スレ主 y_21212121さん
クチコミ投稿数:15件

一昨年eoskissx7標準レンズで一眼デビューしました!
この度持ち歩けるよう少しコンパクトなカメラに変えようと
LUMIX DMC-GX7MK2の標準レンズセットを買おうと思い動いているのですが、高い買い物の為決めかねています!
そこで単刀直入にgx7mk2と同じファインダー付きでUSB充電可能で小型で標準ズームなどのセット付きで10万以下(中古でも可)の他に良いものがあればコメントにて教えていただきたいです!
これからの追加レンズにお金を掛けれるかはなるべく安価で初めて行きたいと思っています
自分の中ではgx7mk2かmk3が機能的にもコンパクトさやコスパ面で良いとは思っているのですが、他に良いものがあったら後悔が残る為ご意見お待ちしてます!

書込番号:25119199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Seagullsさん
クチコミ投稿数:2132件Goodアンサー獲得:211件

2023/01/30 01:47(1年以上前)

スレ主さん、何個か「どちらがいいですか」系のスレッド立てて
全く返事をしない訳では無いものの、結局どうなったのか分からないまま
同じ様なスレッドが立つので、何をどう決めて、やっぱり止めて、何を迷ってるのかわからないです。
このまま行くと真面目に回答する人が徐々に減っていくので、GF9とX-A5とGX7mk2とGX7mk3を検討した結果
どういう仕様が足りないとか、何を決めかねているのか説明した方がいいですよ。
そもそも予算10万以下でレンズキットが買えるコンパクトな製品ってそんなに迷うほど種類無いです。

書込番号:25119215

ナイスクチコミ!13


スレ主 y_21212121さん
クチコミ投稿数:15件

2023/01/30 02:05(1年以上前)

>Seagullsさん
コメントありがとうございます。
他のスレの方々
まずこのサイトでの規則やタブーなどをわかっておらず無礼な態度をとってしまったことを申し訳なく思っております。
ベストアンサーや細々な返事などコメントにてご教授される方々への配慮の上での書き込みなのに配慮不足でした。
皆さんのおかげである程度意思はgx7mk2の標準ズームセットに追加単焦点に絞ったのですがどうしても後悔のない買い物がしたい為購入前最後の質問として似たような値段帯、機種でもっと良いものあれば知りたいと思い書き込みさせて頂きました

書込番号:25119220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Seagullsさん
クチコミ投稿数:2132件Goodアンサー獲得:211件

2023/01/30 02:30(1年以上前)

>y_21212121さん

個人的には規則とか無礼とかタブーとかは割とどっちでもいいんですけど
回答してくれた人たちへの返信が無いとオススメするヒントが少なくなるんです。
初心者の方は中古はやめた方がいいと個人的には思いますので
こちらのサイトの機能を使って新品12万円以下・ファインダー有り・USB充電有りでソートしたリストを貼っておきます。

https://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec112=1&pdf_Spec114=5,9&pdf_Spec116=2&pdf_pr=10000-120000

ちなみに、GX7mk3やEーM5mk3はメーカーが製造終了していますので、流通在庫のみとなるので
早く決めないと買えなくなってしまいます。

書込番号:25119225

ナイスクチコミ!5


Seagullsさん
クチコミ投稿数:2132件Goodアンサー獲得:211件

2023/01/30 02:36(1年以上前)

電子ビューファインダー有りでソートしたのですが
貼付のリストにファインダー無しの機種も含まれているので
左のチェックリストの「電子ビューファインダー」にチェックを入れて再度ソートしてみて下さい。
12製品に絞られると思います。

書込番号:25119227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/01/30 06:25(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ コンデジで良いと思う
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25119296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/01/30 06:26(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ つうか、スマホで良くね
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25119297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


しま89さん
クチコミ投稿数:11698件Goodアンサー獲得:872件

2023/01/30 10:34(1年以上前)

生産中止で、在庫か中古しか無い現状では妥協点をどこにするかでは
あえてmk2買うなら、GK7mk3かコンデジのDC-LX100M2がいいと思いますけどね。

書込番号:25119489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


johndoe*さん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:22件

2023/01/30 12:21(1年以上前)

GX7mk2いいカメラですよ。保証付中古ミラーレス(ファインダーあり)と標準レンズで、同じような値段のものはなさそうで、α6000やオリンパスのカメラが予算を増やせば候補になりそうです。

新しいカメラの方がいいのは間違いないですが、そんなに変わりません。
カメラによる違いよりレンズによる違いの方が大きいので、GX7mk3よりGX7mk2にして差額でレンズを買った方が楽しめると思いますよ。

書込番号:25119591

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2023/01/30 13:01(1年以上前)

予算無視になりますが、

α7C ILCE-7Cの方がハッピーになれそうな。
https://kakaku.com/item/J0000033819/

書込番号:25119645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング