『BCNランキング安定の上位ですね』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『BCNランキング安定の上位ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信13

お気に入りに追加

標準

BCNランキング安定の上位ですね

2016/06/29 02:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

本物のブランド品はどんなに酷評されようが売れてしまいますね。
リンゴは抜けませんでしたが、ソニーさん上位おめでとうございます。

書込番号:19995117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2016/06/29 02:49(1年以上前)

スマートフォン・携帯電話 のクチコミはキャリアモデルの方が圧倒的に多いから

書込番号:19995130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件

2016/06/29 03:43(1年以上前)

BCNランキングは登録量販店の実売POSベースのランキングですよ。
価格コムの炎上アクセスランキングとは違います。

書込番号:19995176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2016/06/29 04:16(1年以上前)

現状キャリアモデル 対 SIMフリーモデルであり

GalaxyをバカにするとXperiaをバカにしたことになる

書込番号:19995203

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:312件

2016/06/29 04:45(1年以上前)

シムフリーの動向は気になりますね。
キャリア固定7、MNP3が
キャリア固定5、シムフリー5くらいにまでなるかなと予想。

2つ目は意味不明ですが、キャリア勢力圏を叩くと一緒に落ちるという事でしょうか。

書込番号:19995214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/06/29 05:28(1年以上前)

とてもお気の毒な思考回路で同情しますが、応援したいならばXperia X Performanceを購入されれば?

いまゼン5あたりを使ってるんでしょ?

書込番号:19995239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:312件

2016/06/29 05:35(1年以上前)

アンドロイドはいらないので、もう使うことは無いですね。

書込番号:19995244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/06/29 05:45(1年以上前)

アイホン分割なんだね。了解。

書込番号:19995250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/29 07:40(1年以上前)

これと言って大きな特徴がない製品が売れるなんて、ソニーのブランド力も捨てたもんじゃないですね!

書込番号:19995404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:312件

2016/06/29 15:43(1年以上前)

部品とかソフト面ではまだ優位にあるので、ソニー機を使いこなしている層は手放せないんでしょうね。
他社製品よりも優良客がおおいし、需要が安定しているんでしょう。

書込番号:19996421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fukingさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/30 13:39(1年以上前)

ブランド名やら大きな特徴がないやら言われていますが、それは今回の物を使用してのこと?
使用もしないで大きな特徴がない発言されるのはどうかと思うけど?
確かにブランド名で買う人も中にはいるでしょうが、スマホなんてのは好みや自分に合う用途の物を買うものだと思いますが?
iPhoneはiPhoneの良さがあり、GALAXYはGALAXYで良さがあり、XPERIAにはXPERIAの良さがあるのでは?
逆にそれぞれ欠点もありますけど、それはそれじゃないですかね。

書込番号:19999054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:312件

2016/06/30 19:35(1年以上前)

好みとかは確かにありますが、10万近い機種を指名買いしてくれるのは、ソニーというブランドだからだと思います。
これがフリーテルだったら、どれぐらいの人が買うでしょうか。
フリーテルさんには悪いですが、さすがに10万近くはムリ、せめて5万だなとか買い叩かれると思います。

書込番号:19999676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/06/30 20:17(1年以上前)

mineoですが、速度制限200kbpsでインターネットラジオ聴いてたら遮断になってしまった
ネットに全く接続できない

明日は復帰するだろうか、解約か

書込番号:19999779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/07/17 04:23(1年以上前)

ソニーブランドのおかげで前年比マイナス40%で赤字600億!
ソニーブランドは世界一ですね!!

書込番号:20043988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング