『7.0アップデート DoCoMoと一日違い』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『7.0アップデート DoCoMoと一日違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

7.0アップデート DoCoMoと一日違い

2017/01/13 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:8034件

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-201701-sov33/

auにしては今回早いですね^^;

XZも来てますよ

810機はいつなんだろ、まあ焦らないけど

書込番号:20565834

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/13 23:08(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-201701-sov33/
からpdfをDLして目を通したのですが、
docomo版にあった次の内容が
au版には無いとの理解で正しいでしょうか?

>カメラ機能で機能が追加され、ホワイトバランスに加えて、
>シャッタースピードやフォーカスの調整が可能になり、
>動画撮影時の手ブレ補正が3軸→5軸補正になる。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1038658.html


...これを落としたからdocomoの翌日に出せたのかな?

書込番号:20566438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8034件

2017/01/14 00:32(1年以上前)

>Luxury in Paradiseさん

5軸とかXZでしょう?

詳しくはまだチェックや比較してません。ユーザーさんに改めて聞かれるといいかと

細かい事は後でアップデートで対応かもしれませんね

DoCoMoもスタミナモード後回しにしてアップデートもありましたし

書込番号:20566634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8034件

2017/01/14 00:36(1年以上前)

あ、発表はそうでも実施日は一週間違いでしたね^^;

失礼^^;

書込番号:20566647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/14 07:26(1年以上前)

>京都単車男さん

引用した記事を改めて見ますとこうありました。

>「Xperia X Performance SO-04H」についてはカメラ機能で機能が追加され、ホワイトバランスに加えて、シャッタースピードやフォーカスの調整が可能になり、動画撮影時の手ブレ補正が3軸→5軸補正になる。

凄いなって思ったのですが...

書込番号:20567058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8034件

2017/01/14 09:40(1年以上前)

>Luxury in Paradiseさん

載ってますね^^;ソフトだけの問題というか技術だったんですね^^;
まあスマホにセンサーあるからですが

5軸については賛否ありますが(この辺はカメラ板とか見た方がいいです)
基本ソニーが作ったカメラアプリですし、全キャリアいずれそうなると思いますよ
Z4やZ5でどうするかはみものと思いますが^^;

マニュアルについては、どこがマニュアル?と思う仕様できましたからね、今更感もありますが歓迎です

アップデートも一回までという勝手な慣行も無くなるのは歓迎というか当然と思うけど、独自機能とかはがっつり削除されてきましたね(汗)

まあOSとかぶる機能もあるので仕方ないとこもありますが^^;増える機能、削除される機能、悩ましいとこです

書込番号:20567386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/14 20:07(1年以上前)

>京都単車男さん

キャリア固有の機能やアプリではなく製品固有のカメラ機能なのに
同じ機種でもキャリアによってアップデート内容に差があるなんて、
ショックです。

書込番号:20569037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8034件

2017/01/14 21:10(1年以上前)

>Luxury in Paradiseさん

キャリアモデルはキャリア固有と考えましょう、というか固有ですね^^;

対応bandとかも違いますし

カメラ部分については後々差はなくなると思うけど、というかアップデートまだですし、ユーザーさんからの確認も今はまだとれないです

書込番号:20569254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/15 08:39(1年以上前)

>京都単車男さん

そういうものですか...なるほど認識不足でした。
とりあえず何が起きるか見ています。
ありがとうございました。

書込番号:20570389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2017/01/15 11:44(1年以上前)

auからメール来ましたね。
18日からになっています。
私は、すぐにupしませんがね( ´艸`)

以下転載
お客さまがご利用中の「Xperia X Performance SOV33」について、Android 7.0アップデートの準備が整いましたのでご案内します。
内容をご確認の上、是非OSアップデートをご実施ください。

■アップデート開始日
 2017年1月18日

書込番号:20570846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:29件

2017/01/17 18:39(1年以上前)

明日アプデします。更新癖なもので。

書込番号:20577618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング