『Android8.0アップデート正式決定』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android8.0アップデート正式決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

Android8.0アップデート正式決定

2018/02/10 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件

Android8.0のアップデートが決定しましたね。

2月21日(水) 18時からだそうです
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201802-sov33/

Android7から8の変更点は上のリンク先に載っています。

書込番号:21586606

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2018/02/10 18:04(1年以上前)

XZsではすでに配信開始されましたね。
トラブル出ないといいですね〜
XPer配信されたらすぐにUPデートしますか?

書込番号:21587306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2018/02/22 07:01(1年以上前)

昨日夕方17:30インストール可の通知来ましたね
入れてみましたちょこちょこ表示変わってました

今のところ動作に支障は感じません

書込番号:21620609

ナイスクチコミ!1


MC-60さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/22 09:08(1年以上前)

早速入れてみました
自分の環境ではLINEの停止やキャリアメールの
フリーズが無くなったようなので大満足です
あとは通信矢印のピコピコが以前の表示に戻れば・・・

書込番号:21620834

ナイスクチコミ!3


Dolphin1さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/23 21:17(1年以上前)

昨日、早速アップデートをしましたが、再起動の繰り返しで完了が出来なくなりました。
初期化も不可能でお手上げ。
本日auショップに持っていきましたが、原因不明で復帰不可能、そのまま修理行きとなりました。
アップデート必要なければもうしばらく待った方がいいかもしれませんね。

書込番号:21624815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:77件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2018/02/23 21:31(1年以上前)

すげえ高速になりました^^

長年の愛用っぷりで本体ROMもSDも満杯に近くなってきましたが、アプデ後にはサクサク動くようになってます!

特にクソ重かったAmazonMusicが、めっちゃ扱いやすくなってますね^^

8.0こそが、このプロセッサ以降の仕様osだったんだなあ、と思います。
気取りのないxpのデザインは非常に気に入っているので、また長く付き合えそうです^^

書込番号:21624848

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件

2018/02/23 22:10(1年以上前)

>MC-60さん
アンテナピクトの件はピクト自体を消すことが可能なので、よほど鬱陶しいようなら消してしまっても?と思います。(改修される気配もなさそうだし(^^;)
https://androplus.org/Entry/5844/
ただ、JDKとAndroid studio等々のソフトを入れて環境を作らなきゃいけませんが...

書込番号:21624973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MC-60さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/26 17:07(1年以上前)

>sky878さん

Android8.0にアップデートする前に情報収集でこの件は気が付いてました
たぶん次回修正されると思いますがこの機種でアップデートあるか微妙ですね・・

USBでPCと繋いで・・の件も承知しておりましたがとりあえずアンテナピクトより左以降を表示しないようにしてほぼイライラ解消してます。自分の場合アラーム表示を非表示で(^-^;

あとキャリアメールのアプリはやはりフリーズしだしました 何とかならないかなぁ

書込番号:21632596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2018/02/28 18:50(1年以上前)

機種不明

Android8.0で

みなさん作動は概ね良好のようですね。
すでにGalaxy S8を使っているのでXP君は初期化してアップデートしました。
無事にアップデート出来て作動は良好です。
アップデート前後でAntutuテストしてみましたがほぼ変わらずのいいスコアが出ました。
ご参考まで。
狭幅ベゼル18:9を使ってしまうとXP画面はせまくるしく感じてしまいます。
当面サブ機として活躍してもらいましょう。

書込番号:21638685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/09 19:04(1年以上前)

OSアップデートは、メーカーから見放されてないと感じる事が出来てとても嬉しいのですが、
「アドレス帳プラス」がバックグラウンドで実行…
の通知が出るようになりました。というか、ずっと出たままです。
使わないのですけどねぇ。。涙

書込番号:21661943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング