『RAM ゲーム』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『RAM ゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

RAM ゲーム

2016/05/24 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:33件

今回RAMが増えましたが、元々の使用量が多くないでしょうか? 今までiPhoneだったのでゲームをしていてもカクつく事がほとんどなかったのですが、三国天武と言うゲームをしているとカクつくのでRAMが足りていないのかなと感じています。

書込番号:19901796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/24 21:47(1年以上前)

まだ出て間もない機種ですから提供する側のアプリが最適化されてないと動作がもたついたりしますよ。
機種には何ら問題ないと思います。

書込番号:19902078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/05/24 21:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

だと思うのですが…
ゲーム会社に問い合わせたところ、タブを全て閉じたり してくださいとの返答でした。
Android6.0にも対応してるようです。
最適化してくれるといいのですが(^-^;

書込番号:19902111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/05/24 22:09(1年以上前)

この機種の画面解像度は 2560x1440 。iPhone 6s は 1334x750 。約3.7倍の負荷が掛かりますので、SoC のパワーとRAMやストレージのアクセス速度が3.7倍でないと、iPhone並のパフォーマンスは得られないのではないかと…?

書込番号:19902163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2016/05/24 22:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
なるほど! 解像度の事は考えていませんでした…

書込番号:19902175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2016/05/25 00:33(1年以上前)

ゲーム自体が端末の最高解像度で出力しているわけではないので、画面の解像度は、関係ありません。この機種、CPUの能力もグラフィックの能力もiphone 6sより、かなり上です。

お使いのゲーム、自分はやらないのですが、どうもFacebook接続で動くようです。Facebookをアップグレードするか、ゲーム自体をアップグレードしたら、正常に動作するかもしれません。とりあえず、自動更新にしておくのが良いと思います。

カクカクするのは、接続が瞬間的に切れているからだと思われます。アプリの方に問題がある可能性が高いと考えられます。

書込番号:19902589

ナイスクチコミ!0


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2016/05/25 11:59(1年以上前)

>ハリアー大好きさん
Snapdragon 820搭載機は国内ではGalaxy S7 edgeが初ですからね。
まだSnapdragon 820に最適化されてないのでしょう。

書込番号:19903325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/05/25 14:40(1年以上前)

game tunerというアプリでゲームの設定を色々変更出来ますのでもしよかったら試してみてください。
サムスン純正アプリです。

書込番号:19903587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/05/25 16:30(1年以上前)

回答ありがとうございます!
Facebookですかー
色々 更新して しっかり動くようになってほしいです!

書込番号:19903760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/05/25 16:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
スナドラ820が対応してない可能性もあるんですね…
早く対応してほしいです!

書込番号:19903768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/05/25 16:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
なるほど!Androidならではのそういうアプリもあるですねー
ありがとうございます!!

書込番号:19903773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング