『お店で画面フィルム貼ってもらえますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お店で画面フィルム貼ってもらえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信13

お気に入りに追加

標準

お店で画面フィルム貼ってもらえますか?

2016/06/07 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:18件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

今度ギャラクシーS7に買え替えようとおもっているのですが、今一番困っているところが画面に傷がつかないように画面フィルムを買おうと思っているのですが上手く貼れる自信がないので汗 そこで、お店とかで貼ってもらおうと思うのですが、そういう場合ってちゃんと綺麗に貼ってもらえますよね?もし綺麗に貼れなかった場合返金とかしてもらえるのでしょうか?それとオススメのフィルムなんかあったら教えて下さいお願いします。長文失礼致しました

書込番号:19937865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件 Galaxy S7 edge SCV33 auのオーナーGalaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/07 21:48(1年以上前)

お店の人に貼らしても保証しませんよ。
保証していたらお店潰れちゃうし(笑)
だいたいお店が貼る場合はお客様に失敗しても構わない了承を得て貼りますからね。

因みに私は貼っていません。
違うメーカーの全面フィルムを4社ほど自分で貼りましたが、満足のいくモノは有りませんでした。

手帳タイプのカバーを装着するなら保護フィルムを貼らなくても良いかと思います。ゴリラガラスを使っているので早々に擦り傷なんかは出来ないですよ。

もし、手帳タイプでない背面カバーのみならフィルムは貼った方が良いかもしれませんね。
我慢出来るなら、全面タイプのフィルムでなければキチンと貼れます。(正面のみタイプ)

なので私の場合は手帳タイプのカバー装着のフィルム無しです。
フィルム無しでも指紋はそんなに目立たないし、指の滑りも良いですよ。

書込番号:19937902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/07 22:00(1年以上前)

>Huawei信者さん
家電量販店で、保護フィルム購入なら有料もしくは無料で張り付けしてくれます!
ヨドバシなら、保護フィルム購入したレシートを持って行けば基本500円でしたか?で張り付けしてくれます!
ヨドバシのポイントカード持ちなら、アフターサービスポイント使えるので、ただで張り付けしてくれます!
万が一購入した保護フィルムが初期不良の場合、新しい保護フィルムと交換の上張り付けしてくれますので、安心ですよ!

書込番号:19937948

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:44件

2016/06/08 00:57(1年以上前)

別機種

わたしはauショップで端末を購入して、他で買うのが面倒だったのでauショップに置いてあった2000円の保護シートを購入、その場で店員さんが貼りましょうか?と言われたので、失敗しませんか?と聞いたら最近の保護シートはよく出来てるので大丈夫です!と言われたのでおまかせしましたが、綺麗に貼ってくれました!
ただし、貼ってから気がつきました。横全然足りないじゃん!操作中すごい邪魔だし、剥がしたいけど2千円と思うと剥がせずにいます。edgeの保護シートってみんなこんなもんなんですか?

書込番号:19938444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件 Galaxy S7 edge SCV33 auのオーナーGalaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/08 01:35(1年以上前)

>(°□°;)さん
auショップの純正は正面のみしかなかったはずですよ。
過去を辿るとGALAXY note edgeで初めて湾曲ディスプレイを発売したさいに、全面フィルムを販売していたんですけど、湾曲部分が剥がれてしまい一時問題になりました。

書込番号:19938503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件

2016/06/08 02:47(1年以上前)

あー。!
これは正面のみというやつなんですね?全面フィルムとは、edgeまで保護出来るんですか?
あー。失敗。純正なんて買うんじゃなかったー。
サイズ感がおかしいんで絶対間違えて買ったでしょと皆に笑われてます(。´Д⊂)

書込番号:19938567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/06/08 02:54(1年以上前)

>そういう場合ってちゃんと綺麗に貼ってもらえますよね?

人の手作業ですから 失敗はあります。


>もし綺麗に貼れなかった場合返金とかしてもらえるのでしょうか?

それは、できないと思います。ご自身に都合が良すぎますね!笑

書込番号:19938570

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件 Galaxy S7 edge SCV33 auのオーナーGalaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/08 02:56(1年以上前)

>(°□°;)さん
最初の発言と重なりますが、手帳タイプのケースしているならフィルムは無くても大丈夫だと思いますよ。ゴリラガラスを採用していますし、そうかんたんには傷付かないですよ。

フィルムない方が指の滑りがいいし、快適ですよ〜。

書込番号:19938571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2016/06/08 03:09(1年以上前)

>CATVマンさん
そうなんですよ!手帳型は好きじゃないんですがedgeを思って今回は手帳型にしました。なのでシートいらないな!と思って外そうかと考えましたけど、2千円もしたのにというもったいない根性が出て外せずにいます(。´Д⊂)

>Huawei信者さん
私の場合は何故か店員さんが絶対の自信があるようで失敗しませんから大丈夫ですよ!と言ったのでお願いしました!

書込番号:19938582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/08 04:24(1年以上前)

>Huawei信者さん
私はケーズデンキで全面保護フィルムを購入しました。冗談で「貼ってくれる?」と聞いたら綺麗に貼ってくれました。たまたまですのでケーズデンキは全て貼ってくれる訳ではありませんが言って見て良かったと思います。
とりあえず言って見たらもしかしたらですね

書込番号:19938618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/06/08 07:59(1年以上前)

>(°□°;)さん やっぱり正面だけの保護フィルムは目立つ感じなんですか、、昨日調べてみてあまり目立たなさそうだし検討してみようと思ったのですが、、笑 すみません返信ありがとうございます検討してみます。

書込番号:19938826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/06/08 13:55(1年以上前)

>Huawei信者さん
サイズが変なのでやはりめだちますよね。知らない人から見たらなんでもいいので保護フィルム貼ってるように見られるし、段差は引っ掛かりますし、何がしたいんか分からんフィルムって感じ。

書込番号:19939471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/06/12 22:10(1年以上前)

無事購入しました!お店でも貼ってもらえました!(30分くらいでしたが…めっちゃ混乱してました笑)皆様どうもありがとうございました!またお世話になるかと思いますが、またよろしくお願いします!

書込番号:19951715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/11/01 16:15(1年以上前)

他で買ったフィルムをauのプラン変更をする時に
『さっき買ったんですけど自信なくて…あの…貼ってくれたりしないですよね〜?』
と頼んだらいいですよーって貼ってくれましたw
頼み方次第でやってくれますよ(笑)

書込番号:20350787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング