『今更ですがツムツムについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今更ですがツムツムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

今更ですがツムツムについて

2017/03/14 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:101件

この機種で普通にツムツムというゲームアプリを遊べてる方はいらっしゃいますでしょうか?
ネットで調べて解像度を下げたり、ゲームチューナー(アプリ)で設定して起動させてみたりしてますがイマイチ納得いくプレイが出来ません。iPhoneみたいなヌルサクとまでは希望しませんが…
スナドラ820系の機種全般は相性が悪いんでしょうか?
ツムによってはカクツキどころではなくプチフリーズしたりしてます。
これぞという対処法などありましたらご教授願いますm(__)m

書込番号:20738574

ナイスクチコミ!0


返信する
am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2017/03/14 22:27(1年以上前)

自分もたまにプレイしてますが
ツムツムは別に高いスペックを求めるアプリではないので
ゲームチューナーでFPS制限を掛けて無ければ問題ないはずです。

が、たまに立ち上げて無くても勝手に裏で動いてしまうアプリが有るので
そういうアプリが原因かもしれません。

アンドロイドは使う側がゲーム中でも他のアプリの動作を許してしまうので
ゲームの邪魔になるアプリを使う側が止めるか削除する必要があります。

アプリ毎のCPU使用履歴を残してくれるアプリ等で犯人を捜した方がいいかもです。

書込番号:20739142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/03/15 22:40(1年以上前)

最大クオリティモードで良くプレイしてますが若干ツムが落ちてくる速度など遅くテンポをずらされていましたが、Android7.0にアップデート後同じ条件でプレイしてみたところかなり快適です。

ツムの速度もあがり反対に慣れるまでやりにくいくらいです

書込番号:20741634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2017/03/24 23:48(1年以上前)

遅くなりましたが情報、アドバイスありがとうございました。
ヌガーにしてもやはりプチフリーズは無くなりませんでした(ToT)
その後、同時期に販売されたXPERIAXZ、Zenfone3等の機種ではなんの問題もなくスムーズにツムツムに関しては遊べるのを確認しましたのでやはりS7EDGEの問題のようです…
ネットで見る限りS7EDGEはゲームがあまり得意ではないみたいなので他の機種に変更しました(^^;

書込番号:20764574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング