『やっとAndroid7のバージョンアップがはじまりました。』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SoftBank

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン (ソフトバンク)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『やっとAndroid7のバージョンアップがはじまりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SoftBankを新規書き込みXperia X Performance SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SoftBank

お題目の通りです。
とりあえずバージョンアップしましたが、どんな不具合が出てくるか、まだ少し不安ですが、今の所、まだ不具合にはぶち当たっていません。
ただ、それ程大きく変わったという印象もないですが、とりあえず、様子を見たいと思います。

書込番号:20611270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/29 00:43(1年以上前)

SoftBankの友人は私のdocomoと同じmailのLED等不具合って言ってましたよ、LINEのLEDも駄目らしいですね。

書込番号:20611728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1635件 Xperia X Performance SoftBankの満足度4

2017/01/29 18:26(1年以上前)

返事が遅くなりまして、すみません。
確かにつかなみたいですが、元々ついていたかどうかも気にしていなかったのでわかりませんでした。
ま、私的にはノープロブレムな感じです。
ただ、Androidのバージョンアップとは関係ないですが、musicソフトの音量調節がおーざっぱなのは改善されていませんね。
ハイレゾ云々以前の問題で、これではプレーヤーとして使えません。
早く何とかしてほしいですね。
それだけでオンキヨーに買い換えたくなります。

書込番号:20613575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/30 08:48(1年以上前)

なるほど、やっぱりですかdocomoは認めましたが
まぁ音は鳴りますから良いのですが。

書込番号:20615155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/04 18:39(1年以上前)

オンキヨーですか、確か9万位?間違いでしたらすいません、docomoは今年2回も中途半端な5400円のクーポンきましたけどXZに機種変は考えてないので次に期待します。

書込番号:20629765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1635件 Xperia X Performance SoftBankの満足度4

2017/02/04 22:12(1年以上前)

返事が遅くなりまして申し訳ありません。
確かにオンキヨー、高いですね。
ま、オンキヨーのハツ物ですので、信頼性を含めて少し様子見をするつもりです。
今すぐ買い換えるつもりは無いですが、ただ、次回の買い換え時には最有力候補になりそうな気がします。
と言うか、今のXPERIA、正直魅力無いですね。
他の機種と比較して、絶対的な物って何も無く、今では「その他大勢」の機種に成り下がっていると思います。
音が良いって言っていますが、結局はカタログスペックでの話で、実用的な事を考えると、それ以前の問題(ボリュームのステップが粗すぎて、丁度良いボリュームで聴けないなど)が有り、買わせる為のウンチクはあっても、客を満足させる事は二の次になってしまっている気がします。
もしソニーが本気になったら、新WALKMANで好評な新世代デジタルアンプを搭載するなど、他のメーカーとの差別化は可能だと思うのですが、今はその気が無いような気がします。
後、機種の話では無いのですが、ソフトバンクに関しても、必ずソフトバンクじゃないといけないと言う事が無くなりましたので、キャリアの変更も考えています。
以前はiphoneでi.softbank.ne.jpのアドレスをメインに使っていましたのでソフトバンクじゃ無いとダメでしたが、XPERIAに変えた時にそのアドレスが使えなくなりましたので、もう、何処のキャリアでも一緒です。
今現在、ソフトバンクに良い印象を持っていませんので、キャリアを変える予定でも有ります。
 
コメント有り難うございました。
この板はここで閉めたいと思います。
私自身、せっかくコメントを頂いたのに返答が遅くなり、返って不快な思いをさせてしまったかも知れないと反省しております。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

書込番号:20630496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/19 05:21(1年以上前)

LED現在改善いたしました、7.0の次の噂ありますね

書込番号:20670887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/24 02:31(1年以上前)

自分のところでは、Bluetoothテザリングが出来なくなりました。
BT親機との接続画面で、「インターネットアクセス」のチェックボックスをクリックしても ON にならず
しばらくすると元のチェックボックスが未チェックの状態に戻ります。

BTのペアリングをやり直したり、システムアプリのBluetooth共有を強制終了(これは、SBMの157の
操作方法案内部門のオペレータの指示)をしても変化無し。
翌日、157の故障受付部門に電話してみたら、「ネットで調べたら 7.0 にアップデートするとBluetoothで
トラブルが出ているらしい」って言われました(笑)

書込番号:20685340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1635件 Xperia X Performance SoftBankの満足度4

2017/02/24 20:15(1年以上前)

返事が遅くなりまして申し訳ありません。
コメント有り難うございます。
Bluetoothの件、初めて知りました。
私の場合、デザリングは使っていないので、解りませんでしたが、車でBluetoothハンズフリーフォンを使う限りでは問題無さそうです。
後、通知の設定を変えたのも理由の一つかも知れませんが、圧倒的にバッテリーの持ちが良くなりましたね。
これまでの不満の一つだった物が大きく改善されているのは、嬉しい限りです。
後、NETを見ていると、7.1へのバージョンアップも噂になっていますね。
ま、アップ出来るかどうかは別にして、私の場合、今のバージョンで特に不満はありませんので、様子見です。
ただ、ボリューム調整のステップが粗いのは、何とかならないですかね?

書込番号:20687167

ナイスクチコミ!0


S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/20 14:18(1年以上前)

先日のソフトウェア更新で、Bluetooth テザリング(子機設定)と Wi-Fi 周りの不具合解消しました。

書込番号:20753310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SoftBank
SONY

Xperia X Performance SoftBank

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SoftBankをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング