『Note6を待ち望む会より』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Note6を待ち望む会より』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信8

お気に入りに追加

標準

Note6を待ち望む会より

2016/05/28 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:127件

この機種も魅力的ではありますが、Noteシリーズは神の域です。日本で発売されないですかね?
毎年噂だけ出て立ち消えるんです。サムスンジャパンの関係者様、Note6をお恵みください。心の底から願ってます!
スレ違いは承知してますので、バッシングはご勘弁を(笑)

書込番号:19910411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:43件

2016/05/28 09:28(1年以上前)

おはようございます。 私もnoteを待っていたのですが、多分この先出ないと決めedgeに決めました。確かにnoteと比べると?ですね。

書込番号:19910473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2016/05/28 09:41(1年以上前)

売れません。

書込番号:19910497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/05/28 10:58(1年以上前)

私も入会させていただきたいのですが。

2012年、「指でしっかり押さないとダメですよ。」と Shopの人から国内メーカーのスマホの説明を受けていた傍らで、超ヌルサクの Galaxy SU WiMAX(au)に魅せられて以来、歴代の Galaxyを使って来ました。
S6/S6 edgeまでは、日本では売れていなかったおかげで、 遊びの 2回線で一括 0円・高額CBを受けつつ、Galaxyの進化を堪能してきました。
確かに中身はどんどん良くなっていますが、実際の使用感として私に合っているのは、Note3です。(只今現役)
発熱もしないし、バッテリーは 2年前の本体購入当初のままで、未だに長持ち。
先日、2000Pで純正の電池パックを貰いましたが、当分出番は無さそうです。

私は FLATな Noteが欲しいです。

書込番号:19910662

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2016/05/28 11:28(1年以上前)

何でも良いですが、機種毎に分かれているのに、「スレ違いは承知してますので」と言うのはどうなんでしょうかね?
間違った事をしているのは分かっているが、やりたいのでやってしまいましたって。

NOTE6も良いですが、私も含め関係無い人もたくさんいますので、無関係の人まで巻き込まないでほしい。
犯罪者の言い訳か、わがままな子供のようにしか見えないので、素直にルール通りスマホの全般に投稿下さい。

書込番号:19910724

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2016/05/29 00:07(1年以上前)

先進国では、5.5インチを超える大画面ファブレットは数が売れないんでしょうね。
6インチとかのファブレットは、全部低スペックで安価なやつしかありません。

おそらく、PCとかタブレットを買う余裕のない、発展途上国向けってことなんでしょう。
先進国は、タブレットとかPCとかだれでも持ってるので、大画面スマホの需要がないんでしょう。

日本で売っても、せいぜい20万台とかがいいとこで、そんなんじゃ全く商売にならないんでしょうね。
noteとかズルトラとか、一部マニアが大騒ぎしてるだけで、数は売れないだろうなと思います。

書込番号:19912357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/01 14:21(1年以上前)

私もnote大好きで待ち望んでます!!
docomoなんですが、何度要望メールを送ったかわかりません(笑)出るといいです!祈ります。

書込番号:19921216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/06/01 18:46(1年以上前)

私もnoteファンです。

SC-01Fを使っていましたが、待ち切れずに
今回この機種に移行しました。

秋にnote6がドコモから出ると、
その時は機種変も含めて大いに悩みが
拡張します。

でもnote6は出してほしいなぁ。

書込番号:19921654

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/09 02:47(1年以上前)

自分もnote3のファンです。S7予約忘れてまたスマホ難民にw

先日ギャラタブS2を輸入してみましたが、ひどい初期不良でした。返品を試みましたがあまりの面倒な手続きに断念して押し入れにしまってます(;_;)

日本で発売しないモデルは設計や工程に問題があり、不良率が高いのかもしれないですよ!

書込番号:19941140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング