スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
今日、ドコモのホームページを見たらAndroid 8.0の提供が開始されていました。
いつもはなにかしらで情報を得てすぐにアップデートするのですが今回はどこからも情報をえられなかったです。
只今、アップデートのダウンロードを行っている所です。
とりあえず情報を提供するために書き込みました。
書込番号:21470228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>真冬の一番星さん
今回のアップデートはOSのアップデートでは無いようです。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02h/index.html
以下引用
改善される事象
・充電中に電源を入れると充電が停止する場合があります。
・セキュリティ更新を実施いたします(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2017年12月になります)。
書込番号:21470280
3点
その通りでした。
皆さんお騒がせしてすみませんでした。
書込番号:21470305 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
海外ですら、Galaxy Note8、S8/S8+に8.0が提供されてないですからね(ベータ版は提供)。
最新機種優先で、2016年モデルのS7 edgeはおそらく最後に後回しでしょう。
書込番号:21470406 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/13 8:02:31 | |
| 3 | 2022/09/12 19:30:57 | |
| 2 | 2021/05/27 19:55:44 | |
| 3 | 2021/04/06 20:17:12 | |
| 6 | 2020/10/07 17:41:38 | |
| 5 | 2020/09/08 13:10:42 | |
| 4 | 2020/04/24 9:00:13 | |
| 4 | 2020/03/31 12:55:34 | |
| 7 | 2020/03/16 17:59:32 | |
| 10 | 2020/03/17 0:59:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











