『機種変するか迷っています』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変するか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変するか迷っています

2016/06/19 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:10件

今sh01fをつかっています。
sh04hに機種変をするか迷っています。レビューなどを見るとバッテリー持ちがあまり良くないように感じましたが、いかがでしょうか。
また、カメラについて教えていただきたいです!

以前、f05dを使っていたのですが、全てにおいて良くなく、変えるか慎重になっています。

書込番号:19969887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/19 22:55(1年以上前)

SH-01Fから機種変しました。
電池持ちは、多少悪く感じますが、重いゲームなどをしなければ普通に使えます。
自分の場合は重いゲームを行き帰りの通勤時であれば1日持ちます。
発熱はかなり熱くなりますが、前機種よりはましです。
SH-01Fのバッテリーが弱ってましたので、買替ました。

書込番号:19970612

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/20 00:06(1年以上前)

夕方ケーズデンキに行って聞いて来ました
購入者が後日来てバッテリー持ちが悪いと言われますと販売員の方が言ってました

友達が3月にバッテリーが弱っていたSH-01Fを
携帯保証サービスを使って交換しました
バッテリーが弱って居ると言うだけでは
保証サービスを使い交換は出来ないと言われたので
再起動が酷いと言うと交換対象になりました
まだ1年は使うと言ってます!

書込番号:19970827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/20 01:11(1年以上前)

機種不明

撮影画面

>cherryblossom27さん
私はとてもよい機種だと思っています
本当に滑らかでいいです♪
最近のはスペックが高めなので電池持ちに関してはそんなに期待してはダメかと
電池持ちが悪くならずスペックが上がったって考えたほうがいいかもしれません、
カメラに関してですがどこが気になりますか?
手ぶれ補正は最近触った中では群を抜くレベルだと思います。
また設定に関しても細かくかなり調節できますよ
性能で下回ることはないかと思われます

書込番号:19970937

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2016/06/20 07:00(1年以上前)

ありがとうございます。
同じ機種ですので、参考になります!

書込番号:19971158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/06/20 07:05(1年以上前)

ありがとうございます!
やはり電池持ちは期待しない方が良さそうですね…

書込番号:19971164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/06/20 07:07(1年以上前)

ありがとうございます!
カメラは遠くを撮ったときどうしても画素数の問題かうまく撮ることが出来ず、それが気になっています。
スペックを取るか電池持ちを重視するかですね…

書込番号:19971167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/20 07:18(1年以上前)

>cherryblossom27さん
遠くと言うのはズームと解釈するべきでしょうか
画素数が上がったのでデジタルズームの性能もかなり上がりましたよ、

書込番号:19971179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


etdさん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/20 09:53(1年以上前)

バッテリーですが、

『持つとセンサーが反応して画面がつく』などの
センサーをOFFにするなどしたら
バッテリーの減りが変わりましたよ。

とても便利な機能だと思いますが、
例えばバックに入れる時とか、
携帯を移動しようとして持つだけで画面がつきますからね。

OFFにすることで電源ボタンを押す手間が増えましたが
指紋認証で失敗する事の方が私にはストレスです(笑)
慣れれば全く問題ありません。

新しい機能を使わないという、一見マイナス行為ですが
電池でお困りの方、一度お試しアレ。

書込番号:19971377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/06/20 11:55(1年以上前)

同日発売の au の SHV-34の板にも、購入して早々の方から、「前機種に比べてバッテリーの持ちが悪い。」とのレビューや書き込みがありますが、
この機種に限らず全くの新品の端末は、初期設定後暫くの間はバッテリーの減りが速かったり熱を持つのはごく普通のことです。
最初お手にされたとき、バッテリーの残量は 60%前後だと思いますが、それを充電しながら何かするのではなく、適当に操作しながら 0%近くになったところで本体電源をOFF、 100%フル充電されたところで電源ON。
これ 1回やるだけでも、その後の電池持ちが変わってきます。
その後はごく普通の使い方をして、3〜4日様子を見てください。

書込番号:19971577

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2016/06/20 20:13(1年以上前)

説明不足ですみませんでした(^^;
そうです!遠くや暗いところで撮ることが多くて今の携帯ではよく撮れなくて…

書込番号:19972508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/06/20 20:16(1年以上前)

返信ありがとうございます!
せっかくの機能を使わないという手もあるんですね(^^;
他機種も考え始めていますが、今までシャープだったので迷ってしまいます!

書込番号:19972510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/06/20 20:18(1年以上前)

新品だと電池持ちに問題があることがあるんですね…
確かに容量は今使っているスマホと同じなので、そんなに悪くはないのかな?なんて思ってきました。
買ってからのこと、ありがとうございます!

書込番号:19972517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング