『しばらく置いておくとWifi接続切れませんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『しばらく置いておくとWifi接続切れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:28件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度4

自宅ではWifiに常時接続にしてるのですが、
触らず1時間位放置するとWifi接続が切れてるみたいで携帯を持って
画面が点灯と同時にWifiを探してすぐに繋がる感じなんですが
皆さんはどうですか?

Wifi接続時にアプリのアップデートをする設定にしてますが、
出勤前に携帯持ったらWifiが繋がりアップデートが始まるので、
アップデート待ちで朝、待たされる事が多々あります。

書込番号:20103195

ナイスクチコミ!3


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/08/09 23:25(1年以上前)

該当機種を持っていないので詳細なことは書けませんが、Wi-Fiの設定欄でスリープ中のWi-Fi接続設定を切り替えられませんか?

書込番号:20103284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/08/10 00:09(1年以上前)

最近のシャープのスマホは持っていませんが
以前使っていたとき、Wi-Fiの設定でこれ以上深い位置に設定があるとは思えない感じのところで更に操作したらWi-Fi設定のスリープの設定が出てきて え? 分かりにくいな〜と思った記憶があります
Wi-Fiの設定が済んだと思われる画面でメニューボタン(縦にドットが3つのやつ)が出ていたら押してみてください

書込番号:20103379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/08/10 01:00(1年以上前)

機種不明

>キッシー999さん
スリープ設定有りますね。
スクショ貼って置きます。

書込番号:20103435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度4

2016/08/10 01:30(1年以上前)

>sky878さん
>アークトゥルスさん
>S,Tさん
早速回答ありがとうございます。
皆様が書いているWi-fiのスリープ設定はスリープにしないに
設定してあり、docomoショップやサポートで問い合わせても、事例がないと言われ
この間のアップデートで改善されるかもしれないと言われて
アップデートしたのですが改善されません。

あと関係あるか分からないのですが、マジックグリップで画面をつけるとたまに
再起動がかかる事があって、それも関係があるのかと検索しても事例がなくて
お手上げ状態です。

書込番号:20103464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/08/10 06:54(1年以上前)

おはようございます!>キッシー999さん

省エネ設定の影響はないですかね?確信はありませんが、スリーブにしないの設定しているのにかかわらずに途切れているならば
省エネ設定も疑いから除外出来ないかもですね。

何かしら省エネ設定で制限をかけてませんかね?
念のために見直してみて下さい。

書込番号:20103610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度4

2016/08/10 13:40(1年以上前)

>マナフィスさん
ありがとうございます。
省エネ設定も見直しましたが、省エネはoffにしてあり
お手上げ状態です。
やはり故障なのですかね?

書込番号:20104354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度4

2016/11/19 14:42(1年以上前)

>sky878さん
>アークトゥルスさん
>マナフィスさん
>S,Tさん

結局改善が見られないまま、画面の不具合が見つかり交換になり、wi-fiも不具合だったのか交換後は改善されました。
皆様、ありがとうございました!

書込番号:20408035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング