『バッテリー交換について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ157

返信15

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換について

2017/06/18 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:41件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

購入して1年。バッテリー持ちは最初から良くなかったのですが、最近バッテリーの減り早く感じます。
みなさまはバッテリー交換とかされました?ちなみにいくらぐらいかかりますか?
後1年はこの機種使いたいので。バッテリー替えようか悩んだら替え時ですかね。

書込番号:20977541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!57


返信する
板頭さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:15件

2017/06/18 20:19(1年以上前)

うーん、電池交換というか最近、ここ数ヶ月前から消費電力が大きい気はします
気になったら電源オフしてるのですが‥

書込番号:20977917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/06/19 08:58(1年以上前)

私の場合は「ケータイ補償サービス」を契約していますので、2年くらい経過して、減りが早くなったり、満タン充電しなくなるような兆候がみえはじめたら「電池パック安心サポート」を使って交換するようにしています
https://www.nttdocomo.co.jp/service/battery_pack/

書込番号:20979064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2405件Goodアンサー獲得:135件

2017/06/19 16:33(1年以上前)

この機種は電池パックなのですか?

書込番号:20979846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/06/19 16:35(1年以上前)

>湘南大魔王さん
内蔵型ですよ、ですので交換時は預けなければなりません

書込番号:20979853

ナイスクチコミ!4


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/06/19 16:48(1年以上前)

>湘南大魔王さん
こちらも併せてご確認いただければと思います
http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/detail.do?seq=363319&rs=1002

書込番号:20979874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2405件Goodアンサー獲得:135件

2017/06/19 16:52(1年以上前)

その通りですね。つまり、「電池パック安心サポート」は無関係だということでよろしいでしょうか?

書込番号:20979884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2405件Goodアンサー獲得:135件

2017/06/19 16:59(1年以上前)

バッテリーの交換費用は機種によって変わりますが、7000〜9000円が相場だと思っておけば間違いないです。

書込番号:20979902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2017/06/19 17:16(1年以上前)

>湘南大魔王さん
私が最近ドコモショップで聞いた時に確か何とかサポートを使えば一律5400円で電池交換可能って聞いたんですけどね。違ってたらごめんなさい。一度ドコモショップに確認したらどうでしょうか?

書込番号:20979922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28333件Goodアンサー獲得:4192件

2017/06/19 17:23(1年以上前)

以前は各機種ごとに(メーカーだったかな)、バッテリー交換費用が違っていましたが、いまは統一されたのかな?

各機種のサポートページにバッテリー交換料金が表記されてましたが、最近確認したら記載がないので、ちょっと気になってた部分です。

書込番号:20979929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/06/19 20:09(1年以上前)

>湘南大魔王さん
>両成敗さん
そうですね、「電池パック安心サポート」ではなく、「ケータイ補償サービス」の誤りですね
http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/detail.do?seq=363319&rs=1002

書込番号:20980268

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2017/06/19 21:08(1年以上前)

>わぶんさん
確かそのようなサポートの名前でした。今年6月からサポート開始ではなかったですかね?
電池交換とついでに修理点検も出来て一律5400円だったと思いますが?

書込番号:20980440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/06/19 22:47(1年以上前)

>ナオキランさんへ、>両成敗さんが言われる通りに、電池交換は、一律5.400円です。
ドコモショップでは、電池交換の日数を二週間と、ご案内していると説明をされました。


書込番号:20980776

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2405件Goodアンサー獲得:135件

2017/06/20 08:37(1年以上前)

わぶんさん、URLありがとうございました。5400円なら交換したくなりました。ついでに防水のパッキン等も交換してもらって万々歳ですね!今度ドコモショップで確認してきます。
皆様、情報ありがとうございました。

書込番号:20981539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/06/20 19:37(1年以上前)

ありがとうございました。ショップに出しました❗あと1年使いたいです。
ガラスフイルム剥がされたよ〜

書込番号:20982635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/12 18:07(1年以上前)

>ナオキランさん
もう少しバッテリ寿命を長くしたければ、エコモード搭載の充電ケーブルを使ってみることをお勧めします。
例 品名 UC-ECO100W 価格は1150円位
リチウムイオンバッテリは寿命的には満充電にしない方が良いので、約90%充電すると自動的に停止するケーブルです。
このケーブルを使用すると私のSH-04Hでは93%前後で充電が自動的に停止します。
SH-04Hを購入してからもうすぐ1年になり、1日1回充電(電池残量20%前後→90%位)していますが、多少(1割位?)使用できる時間が短くなったかなと感じる程度で済んでいます。
ご参考まで

書込番号:21038127

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング