『google chromeのスクロール時の引っ掛かりについて』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『google chromeのスクロール時の引っ掛かりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:34件

本端末で以下記載の同じ症状が出ている方はいませんでしょうか??
教えてください。

現在chromeを使用しておりますが、chromeをアプリ更新してから
ブラウザースクロール時にスムーズに動作しません。(._.)
スクロールに引っ掛かりができて非常に不快的です。

他アプリバックグラウンド動作削除やキャッシュ削除や端末
再起動をしても症状は、改善されません。

一度、chromeアプリを削除し、再インストールして、アプリ更新
をしなければ正常にスクロールできるので今現在は、自動更新を
しないで運用中です。(^^♪

みなさまいかがでしょうか?

書込番号:21206416

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:15件

2017/09/19 21:12(1年以上前)

chromeの最新バージョンを使用していますが、私のXperia X Performance SO-04Hでは、ご投稿の事象はは発生していません。
メモリ消去やキャッシュクリーナー、タスクキラー等のアプリケーションもインストールせず、特に気にする事なく端末を使っています。
スマートフォンでは、ゲーム類は好まないので一切使う事も無いのでインストールはしていません。

書込番号:21211870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/09/20 19:24(1年以上前)

モリゾーさん返信ありがとうございます

そうですかー(>_<)

やはり自分の端末だけ?
がおかしいのでいろいろ試してみます。

書込番号:21214145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/10/10 19:59(1年以上前)

原因がわかりました。(^^ゞ
スタミナモードで節電レベルを『電池持ちを優先したい』にすると、この現象が発生しました。下スクロール操作すると上にスクロールされたりひっかかったりします。本当にイライラします。
この現象を体験したい方は、スタミナモードで『電池持ちを優先したい』をしてみてください。本当にイライラしますよ(^_^;)

書込番号:21267790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yachan3さん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/01 00:35(1年以上前)

たかぽん7777さん こんにちは。

わらしの機種はExperia Z5 Premium ですが同じ症状で困っていました。
せっかくのスタミナモードが利用できないのでは意味がないので、いくつかググった情報で設定をしましたがわたしの環境では有効ででは有りませんでした。

ただ、設定を触っている内に改善したので共有せせて頂きます。
ただし、何が良かったのかは定かではありません。

設定変更内容と結果は次のとおりです。
1、ユーザ補助→拡大操作をONからOFFへ
*変化なし(ONに戻しました)
2、開発者オプション(ONです)→WebViewの実装をクリック
→「WebViewの実装の設定」が出るが変更ができないのでキャンセル
*この画面を出したのが良かったのかは分かりません。
結果的には改善しました。

その他にも幾つか触りましたが触った項目は元に戻しています。

不確か内容で恐縮ですが、一度確認して頂ければと思います。

書込番号:21323530

ナイスクチコミ!0


yachan3さん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/01 18:35(1年以上前)

たかぽん7777さん こんにちは。

前のコメントを取り消します。

今日の昼までは問題無かったのですが、帰宅してから確認すると以前と同じ状況でした。

お騒がせしましt。

書込番号:21324836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/11/17 12:44(1年以上前)

yachan3さんコメントありがとうございます。Z5でも症状が出ているのですね^^;
参考になります

書込番号:21364612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング