『購入された方に質問です』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『購入された方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方に質問です

2016/06/01 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度2

先日ヨドバシカメラで見てきました。
FREETELにしては上出来と思いますが、店頭では分からない以下について、実際に購入された方にお聞きしたいです。

1.画面下から上にスワイプで出てくるショートカットは無効化出来ないとのことですが、ホームアプリをNOVAランチャーとかに変更しても同様でしょうか?

2.Wi-Fiの感度はいかがでしょうか。購入したらWiMAXルータに接続して使おうと考えていますが。

3.おサイフケータイ機能は無いですがNFCなら搭載されていますか?(今使っているGALAXYではSuicaの残高を確認していますが、同じことが出来るでしょうか?)

4.RAM 2GBですが実際いろんなアプリをインストールすると動作が遅くなるでしょうか?

5.OTG(USBホスト)機能搭載みたいですが、大体の外部デバイスのデータを編集可能でしょうか?私の場合は音楽プレーヤーやデジタル一眼のSDカードを外出先で編集したいと思っています。

6.ディスプレイや本体の傷のつきやすさはいかがでしょうか。

7.電池持ちはいかがでしょうか。(使い方にもよると思うので主観で構いません)

質問が多くてすみませんが、回答よろしくお願いいたします。

書込番号:19921176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度2

2016/06/01 14:31(1年以上前)

分かる範囲ですが

1:現時点ではホームアプリを変えても下からスワイプのみです
ただ要望が結構出てるのでアップデートで今後の対応はあるかもしれません

2:現状特に不満なしです、ただ若干5Gの方は掴みが悪いとの報告もあり接続切れなどは特にないみたいです

3:NFCは搭載してないです

4:特に現時点で動作が重いと感じたとかはないです

5:使ったことがないので分かりません、すみません

6:大切に扱ってるので何とも
現状液晶フィルムとケースに入れて使ってます。
ただ液晶はゴリラガラス3なので頑丈かも?

書込番号:19921231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度2

2016/06/01 15:48(1年以上前)

回答ありがとうございます!
ホームアプリ入れてもダメですか−。
アップデートしてほしいですね・・・^^;

Wi-Fiは5G注意ですね。

ディスプレイについては、私もこれまで保護フィルムやガラスフィルムを貼ってましたが、この端末はサイドがラウンドしているので完全に覆えなさそうなので、素のまま使ってみようと思います!

書込番号:19921320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度2

2016/06/01 16:04(1年以上前)

是非ともアップデート対応してほしいですね。
便利なんですが自由度はあって良いと思うので

一応レイアウトからディスプレイ全体を保護するフィルムも出るみたいですが、貼りにくいかもしれませんね。

無線は現状2.4しか使ってませんが、安定して速度が出てるのでとくに気にしないで良いと思います。

書込番号:19921345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング