『検討中』のクチコミ掲示板

DIGNO E 503KC ワイモバイル

耐衝撃・防水・防塵性能対応の5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO E 503KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO E 503KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO E 503KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO E 503KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

検討中

2016/08/28 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO E 503KC ワイモバイル

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件
別機種

修理から戻ってはきたが…

どなたか302KC(DIGNO T)から機種変更された方って居ますか?

CPUは変更されてはいないようですが、RAM1.5GB⇒2GBに増大されて、ROM8GBは変更なしでユーザー領域が、その中で多少増えてはいるので使用感としては302KCよりは多少は向上しているとは思うのですが…

書込番号:20150404

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2016/08/28 14:06(1年以上前)

CPUは変更されてます

302KC-----------スナドラ400
503KC、404KC--スナドラ410

RAM 0.5GB増量は良しとしてマシュマロになってSD内部ストレージ化無しではSDにアプリ移動も出来ません

ROMの使い勝手はkitkatの302KC、404KCから進歩していません

書込番号:20150874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件

2016/08/28 15:37(1年以上前)

>舞来餡銘さん

302KC…
別スレで述べた通り、修理から帰って来たと思ったら、音声通話送受信不能(強制再起動)で再び修理に出す事になって検討中です

最悪は価格の安さでコチラを検討してますが「ちょっとマシ」な程度ですかねぇ…
※ちょっと信用できなくなったので

AQUOS mini SH-M03やXperia™ J1 Compactみたいな奴がY!mobileで出たら直ぐにでも機種変更するのですが( ̄-  ̄ ) ンー

書込番号:20151048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2016/08/28 16:27(1年以上前)

404KCの一括とか有るなら(有ればですが)そっちに機種変更
で、SIMだけ残して403SHの兄弟機種のSH-M02(goo g04)の本体を手に入れてSIM差し換え
404KCは業者でシムロック解除して本体売却
(5-6000円で対応業者有り、シムロック解除するのは、こうしないと値段付かないから)

こういう手で防水フェリカ機種を使う方法も有り

403SH、404SHはほとんど在庫無し

404KCは公式オンラインストアに在庫有り

書込番号:20151152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件

2016/08/28 18:27(1年以上前)

>舞来餡銘さん

確かに404KCはY!mobileショップで入手可能ですね
1括だと¥31212の様ですが…

…で、SH-M02が¥36000位( ̄-  ̄ ) ンー
Y!mobileのままで507SHの方が簡単かな…

書込番号:20151399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2016/08/30 10:45(1年以上前)

https://simseller.goo.ne.jp/category/GOO/00002G04SIMSET.html

goo g04は期間限定で19800円(税別)でした
今は在庫無しですが

書込番号:20155859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2016/08/31 13:54(1年以上前)

楽天とyahooショッピングのgoo simsellerにしか在庫ないですね
白は売りきれて赤のみですが

書込番号:20158988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2016/09/03 18:19(1年以上前)

yahoo、楽天共に売りきれた様です

http://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/g04simset.html

書込番号:20168086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件

2016/09/03 18:35(1年以上前)

>舞来餡銘さん
明日辺りに修理から302KCが戻るみたいですが、直ってない場合は考えないとなりませんな…

書込番号:20168126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

DIGNO E 503KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO E 503KC ワイモバイル

発売日:2016年 6月10日

DIGNO E 503KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング