『電源を切ってもバイブが止まりません!』のクチコミ掲示板

DIGNO E 503KC ワイモバイル

耐衝撃・防水・防塵性能対応の5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO E 503KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源を切ってもバイブが止まりません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO E 503KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO E 503KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO E 503KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源を切ってもバイブが止まりません!

2016/10/03 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO E 503KC ワイモバイル

昨日、10月2日(日)の午後に家電量販店内のワイモバイルショップで、家内用に同じ京セラのガラケー(au)から
乗り換え(MNP)で503Kcを購入したのですが、帰宅後、LINEのアプリをインストールし、アカウント作成が終わった直後に
バイブが連続で鳴り始め、電源を切っても止まらない状態になりました。

本体の電源を切っても、本体内の設定を全てリセットしても全く反応なくバイブが止まらない状況で、
明日、早速購入店へ初期不良??で持ち込んで状況を見て貰い対応して貰おうと思っています。
どなたか対処法をご存知の方や、同じ症状に遭った方がいらっしゃいましたらご助言よろしくお願い致します。

書込番号:20262482

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/10/04 12:10(1年以上前)

>ハッピー&みいパパさん
京セラだからです。
買っては、行けない端末です。
ワイモバイルには他にも良い端末はあります。
高い授業料払ったと思ってください。

書込番号:20264110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/10/04 16:23(1年以上前)

こんにちは。コメントありがとうございます。
翌日購入店に持参し、初期不良対応で同型機と交換して貰いました。

ワイモバイル&京セラの機種は同型機ではないものの、以前職場の後輩が使っていた時に大変クオリティが悪いと言う話を本人から聞いていたのですが…(苦笑)

取り敢えず本体・SIMカード・microSDカード全て別物に交換してくれましたので、暫く様子を見ながら使うようですが、また何らかの不具合が出た場合はワイモバイルでも違う機種に変更する事も視野に入れています。

そう言う事になった場合は、どこのメーカーの機種がお勧めですかね??
やはりシャープあたりですか??

書込番号:20264666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/10/04 18:01(1年以上前)

そうなんですね…
スペック的にかなり厳しい端末なので、他の端末をオススメします。
今の端末でROM8Gとかありえないよ!

書込番号:20264869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件 DIGNO E 503KC ワイモバイルの満足度2

2016/11/01 13:33(1年以上前)

 私もバイブではありませんが、ウェラブル端末との接続が困難になり原因不明で交換するしかないと言われ、今使用している507SHです。通常使用では問題はありません。高価な機種はよくわかりませんが、比較的安価な機種ではおススメかも。
 私は503KCは安さだけで購入してしまい、とても後悔しています。ちゃんとここで調べてから買うべきでした。

書込番号:20350534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO E 503KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO E 503KC ワイモバイル

発売日:2016年 6月10日

DIGNO E 503KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング