『38pのグラボ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:203x344x412mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Define Nano Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define Nano Sの価格比較
  • Define Nano Sのスペック・仕様
  • Define Nano Sのレビュー
  • Define Nano Sのクチコミ
  • Define Nano Sの画像・動画
  • Define Nano Sのピックアップリスト
  • Define Nano Sのオークション

Define Nano SFractal Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2016年 4月15日

  • Define Nano Sの価格比較
  • Define Nano Sのスペック・仕様
  • Define Nano Sのレビュー
  • Define Nano Sのクチコミ
  • Define Nano Sの画像・動画
  • Define Nano Sのピックアップリスト
  • Define Nano Sのオークション

『38pのグラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define Nano S」のクチコミ掲示板に
Define Nano Sを新規書き込みDefine Nano Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

38pのグラボ

2020/03/06 06:26(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define Nano S

クチコミ投稿数:1731件

長さが36.8pのTAITAN Xのグラボがこの
ケースで収まっているのですが。

長さが38pのグラボRtx2080tiだと、このケースに
入りそうでしょうか、中の仕切りを切断しないと
グラボが長さで、引っ掛かって入らないでしょうか。

長さが40pぐらいのグラボでも入れば、よいのですが。

書込番号:23268483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:7件

2020/03/06 07:12(1年以上前)

>みなみさわさん
余裕はどのくらいあるでしょうか?
メジャーかなんかではかって見てはいかがですか

書込番号:23268519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/03/06 07:54(1年以上前)

https://www.fractal-design.com/ja/products/cases/define/define-nano-s/black/
仕様上は、
GPU max length
315 mm with front fans mounted (Cards wider than the dual slot bracket are not recommended)

http://www.gdm.or.jp/review/2016/0415/149897/8
レビューでは、
フロント標準搭載冷却ファン(25mm厚)
フロントファン搭載時で315mm、非搭載時で335mmまでのグラフィックスカードに対応。

あとは自己責任。

書込番号:23268565

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/03/06 07:58(1年以上前)

TITANで38cmもあるカードってどんなのよ、28cmくらいだったような。

書込番号:23268568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件

2020/03/06 08:19(1年以上前)

TAITAN X奥行き30pぐらいかも知れないので、
Rtx2080tiの奥行きが38pです

このケースの幅が41.4pなので、
大きなケースを購入して、マザーボードを
移さないと、無理かも知れないですね

書込番号:23268592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件

2020/03/06 08:22(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>けーるきーるさん
>くっきー1978さん
ありがとうございました、PCケースを
購入してマザーボードやPC内部を入れ直し

しないと無理そうですね。

書込番号:23268600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2020/03/06 08:26(1年以上前)

Titan Xの全長はブロアーファン型だと270-280mmくらいですね。
メーカーは分かりませんが。。。

2080TiはASUSのROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMINGでも305mm
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMPが324mm
GALAKURO GK-RTX2080Ti-HOF 10th AEが320mm
GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIOが327mm

380mmのRTX2080Tiってどんなの?そんなカード有るの?価格のサイトで検索しても330mm以上は商品なし
パッケージの寸法じゃないのかな?

書込番号:23268605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件

2020/03/06 09:26(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
奥行きを見ると、小さなRtx2080tiは38pと
価格.comのサイズに書いてあります

他のRtx2080tiだと奥行き48pとか50pとか
58pとか、価格.comのサイズの奥行きだと書いてあるので

大きなケースじゃないとRtx2080tiの
グラボが入らないのかなと思った分けです

Rtx2080tiは、これから購入予定なので
大きさが分からないので、小さなサイズのを
探している所です

水冷式のRtx2080tiだと、30pの奥行きの
が、ありますが、別で水冷ユニットを購入
してPC内部に設置、PC内部の容量も必要で

水冷ユニットの値段も高いし、設置する為
には、大きなPCケースが必要なので

奥行き38pのRtx2080tiだと、よいのかなと
思ったのですが

書込番号:23268680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2020/03/06 09:38(1年以上前)

>みなみさわさん

どの方向から見るのかで高さや奥行きや幅は変わりますが、価格の単位は全部mmですよ?
因みに奥行きというのは(これどうなんだろう?)グラボのスロットの占有サイズの方向ですね。

高さがマザーから見ての高さです。
多分スレ主さんが知りたいのは幅になると思います。
なので、ケースに入るかどうかについて一番重要なのは幅という事になります。

記載方法がmmで有ることを確認した上で、グラボを思い浮かべればどれがどの方向かは分かると思うのですが。。。

50cmとか48cmのグラボは作ったとして固定に不安がある上に、入るケースがほぼ無いので売れないです。

書込番号:23268694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/03/06 11:19(1年以上前)

50cmもあるグラボなんて見たことない。

>小さなRtx2080tiは38pと
>価格.comのサイズに書いてあります

具体的にどの製品なのか、製品名を挙げてください。
そのほうが、話が早い。

書込番号:23268814

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2020/03/06 12:36(1年以上前)

間違いなく、スペック欄の”幅x高さx奥行”の各寸法の意味の取り違えと、単位の見間違えだろうが、普通グラボで48cmとか58cmって時点で、勘違いに気付きそうなもんだが?
写真の縦横の比率を見て疑問に思わんかった?

書込番号:23268925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2020/03/06 12:58(1年以上前)

結局、スレ主が寸法の単位をmmとなっているのをcmと間違えただけの様で、回答者さんの徒労に終わっただけですな。

書込番号:23268962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Define Nano S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
38pのグラボ 11 2020/03/06 12:58:39
DOS/Vで当たってしまいました・・・・・・ 2 2019/10/02 21:07:36
5,980円(税別) 0 2018/01/20 14:57:55
虎徹の導入可非 10 2016/07/13 22:06:51

「Fractal Design > Define Nano S」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define Nano S
Fractal Design

Define Nano S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月15日

Define Nano Sをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング