『視聴できるお店はありますか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)

  • 通常装着のほか、タッチノイズを軽減する「耳かけ装着」でも使用できるハイレゾ対応イヤホン。
  • 特許取得のトルネード・イコライザー方式によって、カナル型イヤホンの音質劣化原因となる6kHz付近の共振を抑制。
  • シリコン製イヤーチップ「SpinFit」のS/M/Lサイズが付属する(Mサイズは本体に装着)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の価格比較
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のスペック・仕様
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のレビュー
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のクチコミ
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の画像・動画
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のピックアップリスト
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のオークション

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)茶楽音人

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Dawn Blue] 発売日:2016年 6月下旬

  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の価格比較
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のスペック・仕様
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のレビュー
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のクチコミ
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の画像・動画
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のピックアップリスト
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のオークション


「Co-Donguri 雫(SHIZUKU)」のクチコミ掲示板に
Co-Donguri 雫(SHIZUKU)を新規書き込みCo-Donguri 雫(SHIZUKU)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

視聴できるお店はありますか?

2016/07/11 09:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 茶楽音人 > Co-Donguri 雫(SHIZUKU)

スレ主 L00Pさん
クチコミ投稿数:37件 スナップ写真集 

こんにちは。

こちらの商品に興味があり、都内で視聴できるお店を探しています。
職場が池袋のため、家電量販店にはいきましたが入荷はないそうです。

やはり秋葉原のeイヤホンあたりでしょうか?

現在、型落ちのSONY XBA-3を使っており、低音だけではない自然な音(個人イメージ)が気に入っております。
少し安いモデルと思い、JVC HA-FXH20もいいかなと思っていたところ、こちらの商品が出ました。

聞いてみろと言われるとそれまでですが、掲示板を見ている方が持ちのイヤホンと比べてみた感じ。3000〜4000円で聞いた方が良いモデル等ありましたら、教えていただけませんでしょうか。

個人的に、AQUA EHP-BA100はざらざらしているZERO AUDIO ZH-DX200-CTは低音はあるが音が軽い。radius HP-NEF11は結構いいが面白くないw

色々書いてしまいましたが、比較に面白いものもありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:20028694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の満足度5

2016/07/11 09:36(1年以上前)

んー

滑らかさと量感気にしてるように見えるので、あとはサトレックスのDH298追加しとけば2016上半期話題のイヤホン抑えた形にもなるし盤石かなと。

書込番号:20028708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の満足度5

2016/07/11 09:54(1年以上前)

茶楽音人のコドングリ雫、サトレックスのDH298、ゼロオーディオのテノーレ。

色んな人の音の好みはあると思いますが、この三機種抑えとけば、大体カバーできるかなと。

今入手しやすいU5000のD型だと3強だと僕は思ってます。好みと今流行ってる音楽に対してのマッチング、需要でどれが一番に転ぶかわからない。

書込番号:20028753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/07/11 12:37(1年以上前)

秋葉原ならeイヤホンだけでなくヨドバシアキバでも試聴機ありますよ。

自分もこのイヤホン以外ではサトレックスDH298や予算があるなら同メーカーで金属筐体の上位機種も良いと感じました。サラサラとした綺麗な高域と量感ある低域が特徴です。

書込番号:20029075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 L00Pさん
クチコミ投稿数:37件 スナップ写真集 

2016/07/12 23:31(1年以上前)

>ディープリズムさん

ありがとうございます。聞いていないのはサトレックスのDH298ですね。
今週、時間を見つけて視聴に行きたいと思います。

>A.ワンダさん

先週、閉店時間の関係でeイヤホンに行けなかったのですが、秋葉原のヨドバシには行ったんですよね。
さらっと探して見つけられなかったので、店員に聞いたところ、取り寄せで。視聴をするサンプルはあるかを聞いたところ、ガラスケースのディスプレイに案内されて、茶楽音人の上位機種しかないと言われたんですよね。

やはりeイヤホンに行くしかないですね。


伸びきらない高音も嫌ですし、ボアっとした低音も嫌。その中で埋もれてしまう中間音に感じる音も嫌。と、最近のイヤホンを視聴してみてわがままだなと自分でも思いました。
ただ、キラキラしたSONYのMDR-EX750や、audio-technicaのATH-CKR100の音は案外好きなようでした。

書込番号:20033131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/07/13 00:08(1年以上前)

ヨドバシアキバの件失礼いたしました。思い違いだったようです・・・

あとはEHP-CH1000あたりは聴きました?値段の割には高域の煌びやかさはある方かと。

書込番号:20033237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/07/15 00:01(1年以上前)

川崎と横浜のヨドバシカメラで視聴できました。
個人的にはクリアだけど特性がフラットではないようで特に打ち込み系はイマイチに感じました。

書込番号:20038640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


大闘将さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/15 18:54(1年以上前)

先日アキバのeイヤホンへ見に行ったら、売り切れ予約受付中でした。音は聞けたものの個人的にクチコミほどでは??と言うのが感想です。その後ガッカリしながら店内試聴しまくっていたらAH-C710に一目惚れしてしまい衝動買い。まあ、個人的主観の意見ですけど。

書込番号:20040140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 L00Pさん
クチコミ投稿数:37件 スナップ写真集 

2016/08/03 13:28(1年以上前)

お久しぶりです。
先週、やっと聞くことができました。が、拍子抜けというか普通で面白くなかったです。。。
また少ししてから聞くと変わりますかね。

サトレックスDH298
特徴のある低音がボンボンでてきて面白いイヤホンだと思いました。
好みから、いつでも使いたいイヤホンではないですが。

EHP-CH1000
2000円くらいのイヤホンの高音域を丁寧にならすようにしたイヤホンのように感じました。

AH-C710
聞くことができませんでした。

はて、イヤホン探しに疲れてしまったため、
お店周りは休憩しようかと思います。また気になるイヤホンが出たら覗こうと思います。

eイヤホンに初めて行きました。
気分を変えようと思い、XBA-3にコンプライのイヤーピースを買って帰りました。
音がまろやかになった気がするのと、遮音性が上がるのはいいですね。

返信いただいた方々ありがとうございました。

書込番号:20087686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/17 22:23(1年以上前)

評判が良いのでイーイヤホンとビックカメラで試聴しましたが私もここまで評価されている理由はわかりませんでした。XBA-3も持っていますが代わりにはなれそうもなく。
同じ価格帯ならCX3.00やテノーレのほうがヌケも良くて好みでした…。

書込番号:20123160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)
茶楽音人

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング