『内蔵カメラアプリ起動しない』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『内蔵カメラアプリ起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵カメラアプリ起動しない

2016/12/13 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

ふとカメラを使おうとしても撮影画面が真っ暗で3秒くらいで強制終了になります
再起動、キャッシュ削除、充電量、SDカード、セーフモード起動等色々試しましたが全然ダメです・・・

故障かなと思い他のカメラアプリ起動で試したら同じく画面真っ暗で終了
QRコード&ARカメラ&AUGアプリも真っ暗で終了、映さない

これは修理に出した方が良いですかね?
出荷状態にすれば改善されるかは試してません、セーフモード起動で無理だったので期待はしてない


同じ経験した方いれば助言お願いします

書込番号:20480018

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:28件 HTC 10 HTV32 auのオーナーHTC 10 HTV32 auの満足度5

2016/12/13 16:40(1年以上前)

題名、内蔵カメラアプリじゃなくて、カメラ機能が使えないですねすみません

書込番号:20480025

ナイスクチコミ!2


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

2016/12/13 17:05(1年以上前)

他のカメラアプリでも
駄目となると故障のような
気がしますが

カメラの強制停止と
データ削除はしても改善しませんか?

書込番号:20480088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2016/12/13 18:18(1年以上前)

>ぶらっくらびっとさん
>故障かなと思い他のカメラアプリ起動で試したら同じく画面真っ暗で終了
>QRコード&ARカメラ&AUGアプリも真っ暗で終了、映さない

アプリの(ソフト的な)不具合ではなく、
カメラの(ハード的な)不具合っぽいですね。

>同じ経験した方いれば

ほぼいないと思います。
かなり希な不具合(症状)かと思います。

auショップに相談してみましょう。

書込番号:20480268

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 HTC 10 HTV32 auのオーナーHTC 10 HTV32 auの満足度5

2016/12/13 19:31(1年以上前)

>@NaoNao@さん
試してみましたがダメでした・・・

>まるるうさん
やっぱ本体の故障ですかね・・・
同じカメラ不具合でも上記の事で良くなることが普通ですもんね
とりあえず準備でき次第修理手配してみます

ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:20480457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2017/03/26 18:38(1年以上前)

私もグローバル版を使ってますが、同様の事象になりました。
もし宜しければその後の状況を教えてもらえませんか?

書込番号:20769210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 HTC 10 HTV32 auのオーナーHTC 10 HTV32 auの満足度5

2017/04/16 16:33(1年以上前)

>シゲ1013さん
だいぶ時間空いてからの返信ですみません
当時12月ってこともありソシャゲ年末イベントがあり修理を引き延ばしにしました

現在もまだカメラ使えないままで使用しています・・・使えなきゃたまに困るけど修理だすのめんどくさくて・・・
カメラ(自撮りの方、こちらは画面真っ暗でうつらない)がたまーに起動してる時があり覗かれてる気がして気味が悪いのでシール貼ってる状態です

とりあえず自然に直るって事はないですね

返信遅れてさらに修理に出してない状態で申し訳ないです

書込番号:20822350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2017/05/17 23:11(1年以上前)

同じく、私のはグローバル版で台湾郵送修理になるので面倒でやってません
SNSもやってないので、カメラなくてもって感じです(笑)

書込番号:20899825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 HTC 10 HTV32 auのオーナーHTC 10 HTV32 auの満足度5

2017/06/20 23:40(1年以上前)

この度代替え機(つまり新品?)と交換という形で取り換えました、故障紛失サポートに入ってたみたいです

>シゲ1013さん
自分はグローバル版というのではなくauショップのなので普通のかなぁ、けど同じ症状ですね

一応修理までの流れでも書いときます
相談から交換までやってみればあっという間でした
●auショップで症状の説明、出荷状態にしたアプリ初期化等試したこと報告、それでもダメなら本体故障だそう です
●自分でauサポートに連絡、ここでも症状&した事を伝える
 色々話したけど結局本体の故障っぽいので代替え機輸送でそれにデータ等移行です(18時位に電話、運よく 次の日に代替え機が届いた、今のと同じ色)

★金額はギリギリ1年経ってなかったので無料でしたこれは嬉しいです、代替機交換なら1年以上なら5千円位です

壊れてるスマホは代替機同梱されてる封筒に入れて送ります、期限以内、届いて14日に郵送しないと4万と痛い違約金があります
以上ですね、auサポートセンターの人も親切で助かりました

自分が困ったことが1個あったので
代替機の初期設定でauのEメールがどうしても開けませんでした、「サーバーと接続できませんでした、Wi−Fiを繋いでモバイルデータON確認」との事
その場合、「Wi−Fiをいったん切って、モバイルデータはON」でauのEメールを開けば設定できました

とりあえず無料期間内なら直した方がいいですね、無料ですし(*'ω'*)お騒がせしました<m(__)m>

書込番号:20983362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング