『AQUOS3機で迷っています』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS3機で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AQUOS3機で迷っています

2016/08/20 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 ylaさん
クチコミ投稿数:2件

AQUOS3機で迷いすぎて決められず困っています。是非アドバイスお願いします!
迷っているのは34、U、33ミニです。

現機種SHL23
画面割れで2回交換して3台目(計3年くらい)

電池持ちとちょうどいいサイズでものすごく気に入っていました

機種変理由
バッテリーの持ちが悪くなってきた
RAMがいっぱいで動きが鈍い
(本体ストレージ、ROMは余裕)
フリーズしまくる
電源落ちる
カメラの質がひどい(全体的にいつもオレンジ)

使い方
Facebook、ツイッター、ネット 主に見るだけ1〜2時間
ツムツム1時間
電話しない
LINE20件
カメラ普通でいい
アプリは電車系、天気株価ヴィジェット、LISMO(30分)一応YouTubeとインスタ(たまに)
テレビは見ない

悩みポイント
疲れ目がひどいので画面大きい方がいいのか…?
でもできれば場所取らなくて片手で使いたい、手は小さい。
ミニやUだと容量が足りないもの??
機能の差は大きい?

こんな感じです。どなたかアドバイスお願いします!!!

書込番号:20129564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/21 14:43(1年以上前)

>ylaさん
AQUOSXx3(SHV34)を普段使用しています
(Auの指紋無いのが納得いかない)
まず大きさですがポケットに入れると少し大きいです、運転中などは少し邪魔な感じもします。
しかし画面が大きいと文字が読みやすかったり操作しやすかったりなので私は大きい方をおすすめします。またリラックスビューという機能もあり目に優しいです。
LISMOとFacebookは試したことないですが
サクサク動きますよ
電池持ちは余り期待しないで下さい2年前あたりから余り変わっていません、1日は問題ないですけど、
お店でじっくり大きさを試すと良いと思います。

書込番号:20132053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ylaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/21 21:40(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
やはりサイズはそれぞれメリットデメリットありますよね…。
割りきって見やすい大きいのにするか、携帯性を重視するか…
おっしゃるとおり、ショップで大きさよく確認します(>_<)

書込番号:20133191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2016/09/02 10:54(1年以上前)

前者も言っていますが大きさ次第な気がします。
SHV34は女性には大きすぎるのでAQUOS U?SHV35で良いと思いますよ。

書込番号:20163931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング