『QuietComfort 25のリモコンケーブルは、35でも使える』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones

  • ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
  • 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
  • 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション

QuietComfort 35 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphonesを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones

クチコミ投稿数:2654件

最初25を買って気に入っていたのですが、ワイヤレスで使えるBluetoothのヘッドホンに魅力を感じて、安く無いのに買ってしまいました。

25のリモコンケーブルは、そのまま35につないで使えます。リモコンも問題なく使えます。この場合本体のボタンは無効になります。

35の人も、25のリモコンケーブルは使えますので、マイクもついてるので、これを使うのもいいでしょう。

書込番号:19990806

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2654件

2016/06/27 20:09(1年以上前)

詳しく読むと、このことについては既に書かれている方がいらっしゃったようですね。
さて、QC25は、余ってしまったようです。
どうしたらいいでしょうか。ネットオークションで売るのもいいかもしれませんね。

書込番号:19991044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件

2016/07/11 20:19(1年以上前)

35についているケーブルは、リモコンなしのストレートケーブルなのですが。この状態では右側のボリュームも動きません。

25のケーブルは、35でも有用です。35の人でも単体で売ってくれるといいですね。売ってくれるでしょうか?

書込番号:20029894

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2016/07/11 20:45(1年以上前)

>安中榛名さん
BOSEのオンラインショップで購入できます。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/user_support/products/headphones/qc25/qc25.jsp

書込番号:20029970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件

2016/07/16 16:33(1年以上前)

ケーブルだけで購入できるのはいいですね。35の人には、25のケーブルはオススメです。

書込番号:20042525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/07/30 20:09(1年以上前)

>安中榛名さん
qc35をPS4で使おうと思い付属のリモコンなしケーブルで接続してみたんですが、マイクとしては使えませんでした。
qc25用リモコンケーブルでは使えるんでしょうか?
少し筋違いですいません。

書込番号:20078640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2016/07/30 20:17(1年以上前)

付属のケーブルはリモコンがありません、通常はリモコン部分にマイクが付いてます。
有線接続すると、ヘンッドフォン本体のマイク機能やボリューム機能が使えなくなりました。
QC25は持っていませんが、Q25対応のケーブルを別途購入し確認しましたが、問題なく使えました。

書込番号:20078659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/07/30 20:49(1年以上前)

>zippo1932さん
なるほど、有線にした時点で本体についたマイクが機能しなくなるのだからPS4でマイク認識しないのは当然でしたね。

ただPS4の場合、他のリモコンマイク付きイヤホンでもマイクを認識するものとしないものがあるので賭けですね

書込番号:20078732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件

2016/07/31 10:02(1年以上前)

QC35の付属のケーブルは、リモコンだけでなくマイクも無しですね。Macでテストしたところ、ヘッドホンのマイクが生きていました。マイクは本体が生きる場合がありますが、全部の場合じゃないかもしれません。QC25のケーブルを別途購入したほうがいいようです。Bose側も、QC35の添付ケーブルは、QC25のリモコンマイク付きの仕様に変えた方がいいでしょう。

書込番号:20079978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

QuietComfort 35 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング