『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones

  • ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
  • 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
  • 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション

QuietComfort 35 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphonesを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

購入検討中です

2016/08/17 23:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones

スレ主 toris-highさん
クチコミ投稿数:73件 QuietComfort 35 wireless headphonesのオーナーQuietComfort 35 wireless headphonesの満足度5

beats studio wirelessが一年をちょうどすぎて樹脂割れ発生で修理(交換)してもま
た割れることがいやなのでwirelessヘッドホン買い替えを検討中です。

今2つの機種でかなり悩んでいます!

候補@ BOSE QC35 wirelessheadphones
→購入先は楽天のBOSEオンラインで39960円+ポイント3591円付きで実質36369円!(多分一番やすい!)

候補A SONY MDR-1ABT
→購入先はソニーストア10%OFF+長期保証3年ワイド(破損対応)で実質40870円(保証重視!)

本日どちらも視聴しましたが決めかねている状況!
@はとにかくノイズキャンセルがかなりいいと思っており音もそれなりに装着感は少しかためかな?と
あと、BOSEの保証対応がわからずSONYはワイド保証で対応できるということで少し安心感が
MDR-1ABTはデザインが好きです。音質もbeatsほどの重低音に強くはないですが(→あまり詳しくないです)
綺麗な音だとおもいました!

どちらも持っている方、または比較したかたいらっしゃいましたら何かアドバイスいただけると幸いです!

書込番号:20123387

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/08/18 01:29(1年以上前)

私は比較した結果BOSEを選択しました。理由は自分にはこのNCが必須だったからです。その他beats studioのワイヤレスやゼンハイザーも持っていますが、NCに特に重点を置かないので、あればこの2機種以外にも選択肢はあるのではないかと思います。
ただこのクラスはどれも音の好みだと思います、今回私も購入したBOSEに関しては、周囲のノイズに邪魔をされずに音楽を楽しむ事ができ、音楽だけではなく周囲の家族を気にせずスマホやタブレットで映画を観るのにも使えて、大変満足してます!
参考にならないかもしれませんが、使用環境等を考慮して選んだほうがいいと思います!

書込番号:20123568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/08/18 07:22(1年以上前)

まず最初に、書込番号:20123402の内容はマルチポストに該当しますから削除依頼は出しておくべきでしょう。

価格の情報ですがQC35についてYahooショッピングで39,960円-Yahoo! JAPANカード入会で最短2分で使える5,000ポイントプレゼントで実質34,960円というのがありましたのでご参考までに。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bose/qc35.html

それからBOSEの保証制度ですがネットをさらっと調べた所では通常1年保証で故障等で交換になった場合にその交換品に対しても1年保証が付くらしいです。交換費用は定価の50%以内程度だとか。他のメーカーで見られる一般的な1年保証は一番最初の購入時からのみですね。

QC35もMDR-1ABTも低音はしっかり出るタイプですが、QC35はアンプのイコライゼーションで補っているのに対し、MDR-1ABTはドライバーとハウジング設計の素の状態での量感のようです。toris-highさんは低音好きと言う事ですが低音は周りの騒音の影響によってかなり痩せて聞こえる事もあり、屋外使用がメインならやっぱりANCのQC35がお好みの状態を保ちやすいのかなと思います。

書込番号:20123790

ナイスクチコミ!2


スレ主 toris-highさん
クチコミ投稿数:73件 QuietComfort 35 wireless headphonesのオーナーQuietComfort 35 wireless headphonesの満足度5

2016/08/18 11:52(1年以上前)

>ゆっち*さん
書き込みありがとうございます!
やはり、NCを重視(使用環境)され購入されたのですね!
確かに店頭でNC体感したんですが、キャンセリングに感動しました!
また外観の大きさや携帯性を考慮するとBOSEのこの機種かってみようかなぁって思ってます。
QC25も乾電池式でeneloopつかったらいいなぁっともう一度近くの量販店に足を運んでみてみます!

書込番号:20124262

ナイスクチコミ!0


スレ主 toris-highさん
クチコミ投稿数:73件 QuietComfort 35 wireless headphonesのオーナーQuietComfort 35 wireless headphonesの満足度5

2016/08/18 12:49(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
書き込みありがとうございます!
@マルチポストの件
 ご指摘ありがとうございます!申し訳ありません。
 BOSE、ソニー両方のユーザで偏った意見になってしまうかと思いついつい。

 書きこんでいただいたユーザの方にも御礼、お詫び、スレッドを削除する話をし、goodアンサー時に
 メッセージをお送りしました。明日あたり、運営側に該当ページの削除申請をする予定です。

Aありがとうございます!ヤフーはすでに入会済みですね!

B保証制度について
 HPでしらべたんですが、すぐにトップ画面に行ってしまうためなかなかわからなかったんですが
 ありがとうございます!そうなんですね!beatsより対応がよさそうだなぁっておもいますね!
 以外と近くにBOSEの直営店があることを発見したので足をはこんで店員さんにきいてみるのもありかもしれませんね。
SONYが保証内容がはっきりしているだけに少し不安なんですよね。
 
Cその他
 前回は耐久性の弱さでないていますので!確かに普段の使い勝手を考えるとNC付きの方がいいかなぁって思っています。
 外にも運び出したく、携帯性を考えるとこちらの機種は魅力的ですね。SONYの音質やデザインもすきですが
 LDAC対応機やハイレゾ音源を持っていない人からするとあまり恩恵はうけられないのかなぁっておもっています。
 また試聴しにいってきます!

書込番号:20124422

ナイスクチコミ!2


スレ主 toris-highさん
クチコミ投稿数:73件 QuietComfort 35 wireless headphonesのオーナーQuietComfort 35 wireless headphonesの満足度5

2016/08/18 23:37(1年以上前)

>ゆっち*さん
>sumi_hobbyさん

試聴しにいってきました!
ちょうど前モデルQC25やMDR-1(MDR-1R ABTはなかった)も比較できました。

結果!QC35購入しました!幸い買いたい機種が横並びで比較がすぐにできました!
QC25に比べ35は低音域もよく全体バランスに富むことが決めてになりました!
beats studio wirelessは音がこもりクリアではないのですがこれはめっちゃクリア!
ただ、ソニーのMDR-1A及びMDR-1ABTもかなりいい機種だと思います。

又、価格と保証面ですが、店頭でめっちゃ粘り強く交渉しました!
税込35000円に値下げしてもらいさらに頑張って交渉したところ
 ※延長保証2年(有料1800円程度)も無料でつけてもらいました!
  やはりソニーストアの長期保証ワイドのように破損には対応していませんが、
  エレキ部の故障についてはメーカ保証含め3年で修理価格上限なしということでよかったです
高い買い物をしたので末長く大切に使いたいと思います!

書込番号:20125882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/18 23:56(1年以上前)

>toris-highさん
こんばんは

保証に関しては、boseは保証切れでも安価に新品交換となるようです。手持ちの機種が型落ちで在庫なしだと新しい機種にしてくれるようですね。

Qc35の所有者として、この機種の特筆すべきところは2台とのペアリングがとても楽だという点があります。専用アプリを立ち上げているとあっけないほど2台とペアリングします。スマホとポータブルプレーヤーと2台持ちの方にはぜひお勧めします。

世の中に2台ペアリングを謳っているヘッドホンは数あれど、こんなにわかりやすくペアリングしてくれるのは、私は初めてでした。ちなみに、ブルートゥースのヘッドホンは今まで10個くらいは使っています。

書込番号:20125922

ナイスクチコミ!2


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2016/08/19 06:33(1年以上前)

>toris-highさん
ご購入おめでとうございました。
どちらのお店でご購入されたのでしょうか?

書込番号:20126312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 toris-highさん
クチコミ投稿数:73件 QuietComfort 35 wireless headphonesのオーナーQuietComfort 35 wireless headphonesの満足度5

2016/08/19 14:04(1年以上前)

>おぢいさんさん
書きこみありがとうございます!

1.製品保証について
 保証について以下の内容を購入前に事前に
 BOSEカスタマーセンターに確認を行いました。参考になるかわかりませんが
 載せておきます

a)保証金額の記載はHP内で確認できるか
 →beatsのようにHP内に記載なし

b)外観不良に対する故障(割れ、欠け)
 →基本的に製品交換(全損扱い)。現状新機種で全損に対する金額は
  情報としてない。。。とおそらく15000円〜20000円以下になるとのこと

c)BOSEに長期保証制度はあるか
 →1年の自然故障以外なし。家電量販店や通販でやっている延長保証などと
  合わせて購入する人が多いとのこと。

※何か追加でわかったら別スレまたはこのスレッドに追記しようと思います!

2.機能・性能について
 ペアリング2台同時できました!ただアプリについてはイマイチ使えこなせていないので
 これから少し調べようかと思います!電池の持ち、装着感もかなりいいなと思います!
  

書込番号:20126962

ナイスクチコミ!2


スレ主 toris-highさん
クチコミ投稿数:73件 QuietComfort 35 wireless headphonesのオーナーQuietComfort 35 wireless headphonesの満足度5

2016/08/19 14:23(1年以上前)

>zippo1932さん
書き込みありがとうございます!
ケーズデンキさんで購入しました!

ポイント制をとっている家電量販店(ビックカメラ)は一律5%引き
意外しておらずアップルの製品と同じ位置付けなので、、、で値下げできないと言われ
さらに長期購入保証も別金額を請求されます。。。

※楽天の場合BOSE正規オンラインで携帯アプリから購入でポイント倍率も高かいです!
 30日満足いただけない場合の返金保証もついてます

書込番号:20126998

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

QuietComfort 35 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング